かぼちゃ熱☆ブラックのジョー | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー虹虹虹

昨日UPしたかぼちゃの話下差し


あれからね、


またかぼちゃ買いに行ったんよランニング音譜


まずはダメ元で、


うちから2分で着くいつものスーパートランプスペード



あ‼️国産かぼちゃある‼️クラッカー


。。。が、


4分の1カットで


400円⁉️馬馬馬馬馬ナント!



そんなん、お肉買えるやんパンダ



ってことでやっぱり、こないだ購入した


いつもビールの買い出し行くスーパーへぶーぶーぶーぶーぶーぶー



一昨日買った4分の1カットのを2つカゴに入れ、


ルンルンで店内徘徊していると…



農家さん出荷コーナーに‼️


国産かぼちゃが丸ごと売ってあるではないか‼️



1玉500円💫💫💫💫



なんとビックリマーク そりゃ絶対こっち買うよねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




ドンっ❤️❤️❤️


おっきい(*´艸`)キュンキュン💕💕💕


※注)うちはふたり家族ですょ👽  



このかぼちゃね、佐賀県産の栗かぼちゃで、


「ブラックのジョー」


ってシール貼ってあっておひつじ座



ブラックのジョー?ヒヨコ


なんか気になるネーミングウサギ


調べてみると、



なんやワイルドやな(* ̄m ̄)ドキドキドキドキドキドキ


めっちゃ好き系w



これ、かぼちゃの種の特長なんで、


農家さんへの説明ねキラキラ


いやいや、それがさ、ほんっっっとに、


美味しかったんよっビックリマークビックリマークビックリマーク


昨日の夜半分煮物にしたんやけど、



ホクホク❤️❤️❤️❤️


↑今朝のコーヒータイムでつまんでる風景トランプダイヤ


いや~、このかぼちゃ様 当たりやわ恋の矢


今度からここで買えばよいのだクラッカー



なんやテンションあがった、


昨日のかぼちゃのお話でした満