トートバッグ料金表☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹


私も毎日使ってる、


長財布&携帯、エコバッグなどなど入る、


縦20cm・横(上辺33cm 底辺21cm)

マチ13cm


サイズ小のこの大きさ↓↓↓



このトートバッグよりも、


更に大き目でしし座とのオーダーで、


デニムのよりも、


縦横+5cm・マチ+2cm大きく作った


サイズ中のアフリカントートバッグトランプジョーカー



生地の組み合わせで、


無限大の可能性を秘めるアフリカン💫



なにこの激しく大人カワイイ感じ(*´Д`*)恋の矢





C.A.T.らしさをプラスして、


他の人とかぶらないとこがまたgood虹



反対側は、


また後日UP~~~( *´艸`)ラブラブラブラブラブラブ



トートバッグ˖ ࣪⭑

ザックリな料金表おひつじ座


C.A.T.のトートバッグは、

✧両面外側たっぷりポケット付き

✧内側 ファスナーポケット&普通ポケット付き

✧鍵や小ポーチ下げられるDカン付き

です🌟


☆長財布&携帯入れても余裕いっぱいサイズ小

5000円+tax~


☆イイ感じに大きくたっぷり容量サイズ中

6500円+tax~


☆A4サイズもらくらくたくさん入るサイズ大

外側1面ファスナーポケット付き

10000円+tax~


(※デニムやアフリカンなど

生地によって御値段変動あり🪐


オーダーくれた方の雰囲気に合わせて

タグや飾りが付きまくり世界に1つだけのものに仕上げまっすトランプハート


上記意外にも、

いろんな形&大きさ作ってるょトランプクローバー


基本 最初にご予算聞いていろいろ調整しながら合わせてお作りするのでご安心を花束


オーダー激混みのため

2~5ヶ月かかる…かも👽sorry)





今日のお弁当★



☆牛肉きのこ焼肉タレ炒め

☆ゴーヤかぼちゃバター醤油炒め

☆梅肉パスタ

☆ゆでたまごチーズ焼き

☆白ごはん十六穀米ごま塩ふりふり



今日も今日とて、


オーダーいただいてる


メンズトートバッグ作り~~流れ星


個性的すぎて、こだわりすぎて、


いっちょん仕上がらんヒヨコ


(ピンストライパーKoさん、


めっちゃ、期待しといてよーゲラゲラ音譜)



夜のビールを楽しみに、


がんばる~~~スノボスノボスノボ