本命の神様☆ | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


土曜日が突然休みになり、

急に思い立って神様に会いに行ったあの日花束

このお話↓↓↓


天照大神さまにはまだ会えてないパンダ



どっかこのへんにいるんじゃないの?クマムシくん 


↑軽いw


そう言いながら調べに調べると、


さっきの神社から10分くらいのとこに、


天照大神が祀られてるという情報発見目


マップで見る限りでは、



海の真横波波波キターーー✨



宇宙の通訳さんが言ってた条件は3つスター


☆天照大神

☆お天気のいい空

☆できれば神社から海が見える


そして、会いに行った時には、


「こんにちは〜✨ 来たよ〜♪」と、


ライトな感じで参拝してくださいとのことトランプジョーカー




これは期待大やんドキドキ早速Let's GoUFOUFOUFO






へぇ〜♡♡♡綺麗な神社✨✨✨

そして綺麗な空🌈





上に上がると、バッチリ海が見えるよ船


ってゆーか、ほんとに海の真横恋の矢恋の矢恋の矢



言われたとーり、


「来たよ〜♡♡♡ デイだよしし座


と、お賽銭を入れてご挨拶赤薔薇 


(デイ=自分の頭文字Dが自分の呼び名な人w)



参拝終わって右の方向に行ってみると、






うっひゃーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ


海ーーーーー(*´д`)波波波


キレイキレイーー✨✨✨


↑妻のバッグには虫除け必須😂



んで今度は神社の左側を散策ランニング




この光の歓迎ぶりだと、


旦那氏を呼んだのは


この神社で間違いなさそうねトランプハートトランプハートトランプハート



もれなく蚊も大歓迎www


蚊と闘ってる時も光の祝福✨╰( ˘꒳˘ )╯✨


こんな時こそ、


妻が所持してる虫除けシュッシュッタイムシャンプー



虫除け振りかけられ無敵になった彼は、


「なんかあっち登って行けそう走る人」と、


人がやっとひとり通れるくらいの獣道を行くUFO



行けども行けども、何もない凝視


ただでさえ神社に着いたの17時過ぎてたし、


私達以外誰もいないし、


結構山ん中入ってきたし、



『ねぇ、遭難するから戻ろーよオバケ



先を行く彼に何度もそう言ったけど、


振り返りもせず返事もせずガン無視で


先へ先へと猪突猛進オエーオエーオエー



まるでなにかに呼ばれてるよーにブタネコ



で、へんな虫や見たことない蜘蛛に出逢い


ギャーギャー言いながらどんどん奥へ行くと、



あ、なんか建物見えてきた凝視


そして、もう山の端っこの予感OK








なんと絶景花束花束花束花束



旦那氏、感無量(✋ ˘ ω˘ 👌)✨✨✨✨



そんなこんなで、


無事にミッションクリアクラッカークラッカークラッカー


天照大神に呼ばれて、


ちゃんとほんとに会いに行ったことで


彼もなんか、


良かったみたい(*´艸`)🌈🌈🌈



達成感と満足感に満たされながら高速で帰り、


なんか調子に乗って、



近所のお寿司笑笑笑



思いがけない休日は


サイコーの休日にナリマシタ👽❤️❤️❤️