とりあえず的な☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん流れ星流れ星流れ星

昨日と今日と、

携帯を触る時間もなく一心不乱したカエル


やり遂げた( ✧Д✧)カッ!!


ちょ、

神様に会いに行った続き書きたいんやけど、

そろそろ歯磨きしてネンネの時間なんで、


とりあえずお弁当だけUPね〜★



今日は鶏カツ弁当トランプスペード


何万回も言うてるけど、うちには


蒸すかソテーした鶏むね肉が


必ず常備されてるんで、


この鶏カツもそれで作ったもの流れ星


一旦火を通してあるんで、


衣にこんがり色がつけばもう出来上がりな時短おかずトランプハート




んでブログUPしてなかった昨日のお弁当★



鶏ささみうま塩ソテー弁当トランプダイヤ


鶏ささみを観音開きにして、


薄く小麦粉まぶして焼いてるよ〜オーナメント



明日はコーヒータイムでブログUPできると思うんで、


神様の続きは明日書くね神社




おやすみ〜💕zzz🐑💕