神様が呼んでる☆ | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー虹虹虹

今日は日曜日だけど2人とも仕事で、

そのかわり

昨日が旦那氏お休み取って休日でしたの🌈

ゆっくり寝よーー♡ って言いながら寝たのに、

ゴミの日が気になって 

5時44分に目が覚めた私クマムシくん


とりあえずヨロヨロ起きてゴミ出して

また寝ようと思ってたのに、

1回外出たら気持ちよくて

外で軽くラジオ体操チックな動きしてたら

バッチリ目が覚めちゃってさー𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤


もうそのまま早朝から昼まで

みっちり仕事してた昨日花束


旦那さまはゆっくり時間に起きてきて、

まったりコーヒー飲んだりなんたりしてたんやけど、

5月半ばにさ、

宇宙の通訳さんから、


「天照大神が待ってるょ音譜

って言われてた旦那氏しし座

通訳さんも、

「誰が言ってるか分かりませんが

なんかそう言ってる😂 」って言っててトランプジョーカー


「天照大神が祀られてて、

お天気がよくて、

空と、

欲を言えば。。。

海が見えるような所が良いようです♪」


とのことおひつじ座ボーーーー  ドコ???


突然休みになった昨日、

そう言われてたことを思い出し

突然昼から、天照大神に会いに行くことに流れ星





思いがけない突然の遠出ぶーぶー


ネットでいろいろ調べて、

ここじゃない?あそこじゃない?と

手がかりを探すヒヨコ

んで、ココだ‼️って神社を見つけて喜んだけど

その後よーーーーーーく調べると…

その神社には天照大神は居なくて

天照大神の娘3人が祀られているとのことで馬



なんかもうよー分からんけど、

ココ、私が昔からいつも

1人でバイクで遊びに行ってて前通ってたけど

有名なのに足を踏み入れたことなかった神社で

いつか行ってみたいと思ってたとこなんで、








とりあえず、

もう、娘達でもいいから会いに行こうトランプスペード

ってことで

行ってきたよね〜笑笑笑



空は綺麗・天照大神の娘・海は近いが見えない


旦那氏を呼んでる神社はどこだろう凝視


ってことで、

旅は続くUFOUFOUFOキラキラ