お風呂で美味しいを思う☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

只今お風呂タイムなぅ🛁𓈒 𓂂𓏸

5時半くらいから入ってたら、

まさかの

「お迎えよろしいかトランプスペード」のメール馬

まだ頭洗ってなかったし、

とりあえず一旦出て行ってきたよねおばけおばけおばけ


気を取り直して、再び湯船♨


極楽トランプハートトランプハートトランプハート


もうすぐおビールも飲めるってことで、

最近のおつまみUP流れ星





























お隣さんから再び


たくさんたけのこいただいたんで、


たけのこ料理多かったねードキドキドキドキドキドキ


甘辛炒めや煮物、


ペペロンチーノにしてもgoodだったょスター


たけのこ大好き恋の矢



んで、ロースハムの餃子の皮ピザトランプジョーカー


いつも普通のピザ生地でしてたやつを


餃子の皮でやってみたんやけど、


これむちゃくちゃ美味しかったドキドキ



あとは、たこ焼きやらホルモン炒め、


新玉ねぎに麻婆豆腐、


アヒージョや和風ポテサラなどなどサイコロ



毎晩うんま🤤🤤🤤



今日のお弁当★



今日はおにぎり弁当おにぎり


メインは豚肉玉ねぎ辛味噌炒めトランプクローバー



今日は、朝の買物で新鮮な鯖GETしたんで、


味噌煮にしよっかな〜音符音符音符



はぁん♡


みんな今日もおつかれスノボスノボスノボ