ヌートバーママではなく私☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー虹虹虹

昨日歯医者さんのあと買い物行って、

レジに並んでる時にメールがピロリン手紙



「理沙子さん❗昨日のブログトランプジョーカー

ティッシュポーチオーダーは、

ヌートバーママではなく私です‼️」



ん??馬馬馬馬


いつもオーダーくれるお客さま花束

前にオーダーしたティッシュポーチが紛失し、

ちょーどティッシュポーチを

オーダーしようと思ってたまさしくその時で、

ブログを見てびっくりしたのだとかみずがめ座

 
なんというシンクロ😂😂😂😂😂


思わずレジで吹いてしまったw



とにかく、


「C.A.T.グッズと共に生きていきたい!!


とのことで、


今、ティッシュポーチ以外にも


オーダー思案中だそうでトランプハートトランプハートトランプハート




なんとまぁ


めっちゃ嬉しいお言葉をーーーー😭💕💕💕



















そんなお客さまのお声に応えるべく、


今日も張りきって、


オーダーアイテム作るよ作るよースノボyeah!!




今日のお弁当★



☆赤魚の煮付け  ←昨日の夜作った

☆茄子のフライ

☆ほうれん草ごま醤油

☆ウィンナー

☆ほうれん草ぐるぐるだし巻きたまご

☆白ごはんごま塩ふりふり



明日からGWラブラブラブラブラブラブ


今日の夜は。。。休みイブーーービールビールビール


うっひゃーーーゲラゲラ


テンションあがるぅ〜クラッカークラッカークラッカー



今日もファイトトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤ