困惑( ˙꒳˙ )☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

今日は朝から、

3ヶ月に1度の歯のクリーニング〜〜トランプスペード

今回も、

歯も歯茎も歯ブラシの仕方もしっかり褒められ、

ルンルンで終了満


で、お会計終わって歯医者さん出る前に、

買い物寄るしトイレ行っとこOK  と、

トイレ行ったのねランニング


そしたらやんブタネコ


ドア開けて中入って鍵閉めて、

くるっと振り返り正面見たら。。。。。。。



壁に埋め込まれた、

私の胸の高さあたりにある

50cmサイズくらいのおシャンな窓が、



ありえないほどスッキリ全開ドアドアドア



え?馬馬馬馬馬馬


これって………………

開いてるように見えるけど、

実は閉まってるとか

すりガラスになってるとか

マジックミラー的な造りになってるとか

向こうからは見えない仕組みになってるとか…



じゃないよねパンダパンダパンダパンダパンダパンダ



歯医者さんの隣、大きな公園なんだけど、

ほんの10m先には

遠足に来てる小学生がいっぱい女の子

普通に、


目が合うんやけどクマ


網戸もない今風の、

外側に押して開けるタイプの窓ドア



ん?。。。こうして開けてあるってことは…

これが正しいんよね?凝視



THE 困惑歯


頭の中ハテナだらけのまま

ジーンズのベルトを握り

ズボン下ろそうとしたけど。。。



いやいやいやいや、

どう考えてもこれ、

このまま脱いだらお尻丸見えだよね宇宙人あたま宇宙人あたま宇宙人あたま



ハッと我にかえり、

窓を閉めることを決意てんびん座

閉めようとするも、

ハイテクすぎて閉め方が分からん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

↑比較的新しい綺麗なおシャンな歯医者トランプジョーカー



しばらく窓と格闘して、

なんとか閉めれて事なきを得たが、

あれさ、あのままズボン下ろしてたら、

私、

逆に、


公然わいせつで捕まってたよね👮🚨🚓


小学生の前でズボン下ろすとか、

ダメ、絶対ダルマダルマダルマ





そんなこんなの今日のお弁当★



☆鶏胸きゃべつコンソメ粉チーズ炒め

☆厚揚げ新玉ねぎ甘辛煮

☆かにかまピーマン塩こしょう炒め

☆スクランブルエッグ

☆ウィンナー

☆白ごはんゆかりふりふり



はぁんUFOUFOUFO


もうこんな時間やーんくまアイス


とりあえず私も、


お昼ごはんたーーべよっ割り箸トランプハートトランプハートトランプハート