知らぬが仏★シリーズ化 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


やっほー虹虹虹

GW突入スノボスノボスノボ


いつもは暦通りの旦那氏の会社リムジン前

が、なぜか今年は、

普通の平日である5月1日と2日も

お休みなんですー(*´Д`*)モエーラブラブラブラブラブラブ

半月くらい前にGWどうなってるか尋ねた時に

7日間休みと聞いた瞬間、思わず、


『長っっっっっっ!!ポーン』って言うたよねしし座


↑心の声が漏れた仕事大好きな私|ω・)


この長いお休み、

もちろん隙を見て作業机にも座りまくる予定トランプハート

んであとは、

ゴルフにスケボー、

映画(家でDVD)に実家BQQ&お泊り、

そして毎日の休みイブを堪能しまくってビールラブラブ 

(ってゆーか休みねw)


んで、一大イベントも‼️


とうとう私、

ゴルフラウンドデビューしますのゴルフゴルフゴルフ



ってことで、ちゃんと加入したよねパンダ


↑分かる?雑貨の写真じゃないとばいうさぎ


ゴルフ保険ねクマムシくん



そんなこんななGWさそり座


あのね、半年くらい前からね、


ずーーーーっと書きたいと思っていた、



“知らぬが仏”   な、お話しパードキドキ



毎日のいろーんな場面で、


知らぬが仏だな馬 って思うことって


すんごいいっぱいあるくない⁉️宇宙人あたま



この知らぬが仏を


天使だよね★と同様シリーズ化おひつじ座


知るって楽しい★なこともいっぱいあるけど


知らない方がよかったコアラなことも多いよねカエル



ボソボソと、ゆるゆる書いていきまーす流れ星




GW初日の今日は、


早速‼️


夫婦共々、仕事でっす筋肉


D氏も今からご出勤〜ぶーぶー


どーしてもの仕事があって渋々ご出勤😂カワイソウ


仕事大好きな日本人トランプジョーカー



今日も張りきって


ウキウキアイテム作るよーーークラッカークラッカークラッカー