針山さえもクセ強め☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

午前中に買物行くと、

ちょっとそこまでランニング なのに………


しっかり午前中つぶれるよねーオエーオエーオエー


みんな買い物どうしよるんやろ凝視

そんなこんなで、

お昼ごはんはもうちょいあとにして

作業台でデザイン練り練りしながら、

コーヒーと甘いものコーヒーラブラブ

買い物のわちゃわちゃをリセット〜クラッカークラッカークラッカー



こないだ早朝からボスが置き配してくれた、

手作りマフィン様(*/ω\*)ドキドキドキドキドキドキ

愛しかないーー🙈❤️

あぁ、そして。。。


もうこれラストの1個しし座ハヤイ


うーんルンルン はげしくおいしい♡♡♡


そして、左上にチラリと見える


派手なポツポツがついた物体(⚭-⚭ )ジー



私が愛用してる、


自作の針山UFOUFOUFO


まち針さえも、


好きのクセ強めトランプスペード  ←このまち針の色みよ笑い泣き



『仕事で使うものとか机に置いとくものとか、


事務的な物でも道具でも、


本当に好きなもの、


ワクワクするものじゃないと、


ウキウキするものは作れない🌈🌈🌈


By-C.A.T. 理沙子』



↑名言風笑




はーい、今日のお弁当★



☆煮込みハンバーグ
☆ブロッコリーバター醤油炒め
☆塩じゃがにんじん南関あげ
☆かにかまほうれんだし巻きたまご
☆白ごはんゆかりふりふり

いつかの煮込みハンバーグドキドキ

いつかのメリークリスマスカラオケB'z 的な*´艸`

前、晩酌のおつまみでいっぱいできたんで、

お弁当用に〜音譜 って冷凍しといたやつグッド!

作り置きがあるって、

むちゃくちゃ便利なのねーアップ

いつもその日にぜんぶ食べちゃうし

なかなか作り置きとかしないけどねヒヨコ


こんなに便利なら

ミートボールとか作って冷凍しとこうかいなスター

…………気向いたら🦖



さーーーー、

今日もガッツリ仕上げるよーーー宝石赤カバンポーチリボンラブラブ