おにぎり=めんどう?( ˙꒳˙ )☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

昨日ボスのマフィンUPしたけど、

それがやん、昨日の朝またまた‼️



置き配で、


からあげさま来たーー恋の矢恋の矢恋の矢



出前館😂😂😂‎𐤔𐤔


ボスのからあげは、


何年も前から私のブログ読んでくれてる方は


おなじみのこの光景よねドキドキ



いつも、


成人式の仕事の時に作ってきてくれてたんで、


これ↓↓↓


ボスの中では今も、


1月は、


からあげマンスリーなんやって笑笑笑


ねぃんちとうちに、


わざわざ届けてくれたーー愛愛愛


そして昨日の晩酌↓↓↓



ありがたや✨╰( ˘꒳˘ )╯✨神✧*。


んで、安定の美味しさ🙈💕💕


そしてもちろん、



今日のお弁当にも入りまっすトランプハート


☆ボスのからあげ 

☆白菜たまねぎすしあげトマトチーズ

☆わさび菜ベーコン巻きソテー

☆だし巻きたまご

☆ウィンナー

☆おにぎり3種


まるで…


今日は運動会かい?おひつじ座 


って感じのお弁当の仕上がり(*´д`*)ハァハァラブラブ



からあげ来たし、


おにぎりにでもするかな♡


と思ったけど、おにぎりってさ。。。。



私の中の感覚では、


1番手間のかかる料理かもしれない馬


(↑料理じゃないしwww)



塩してただ三角にして海苔巻いたりとか、


ふりかけまぶしたり、


そんなのが私のおにぎりやったんやけど、


何年か前に、


彼が放ったひと言で


私のおにぎりへの大変さが増すことにうさぎ



「子供の頃の


運動会とかのおにぎり美味しかったよねルンルン


中身なにかなーラブラブって思いながら


ワクワクして食べてた♪( ◜ω◝و(و "音譜




へ????


中身なにかな????馬ボーーーーー


必ずおにぎりの中に


中身入ってたん⁉️Σ(゚∀゚ノ)ノナント



ちえこはん(←旦那's母)、


料理苦手言うてたのに、


おにぎりには手間かけてたのねーーー😭😭ドキドキ


いや…たしかに、


えみのおにぎりにも何かしら入ってた気もするクマムシくん



。。。。。ってことで、


そんなん聞いたらさ、


中身楽しみにしてた人だったって知ったらさ、



必ずなんか入れないかんやない凝視



ただサッと鮭や梅入れればいいだけなんやけど、


何個もタッパーや瓶を冷蔵庫から出して


蓋開けてまた閉めて、


キッチンはなんかこざこざゴタゴタするし、


めぇ〜ん〜どぅーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ってことで、


おにぎり弁当はたまーにしかしない私だけど、


からあげにはやっぱおにぎりおにぎり


と、今日は自分を奮い立たせ、


ちゃんと3種類中に入れましタ満


★鮭フレーク

★ゆかり昆布

★わさびわかめふりかけ

↑梅のタッパー出すの省エネして

私の立ち位置の真後ろにあったふりかけを中に詰めた😂



なんや、


ズボラな妻で


ごめーんねパンダハヒッ




さーーーー、


午後からもがんばるよーーースノボスノボスノボyeah