カントリーマアム秘話☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

朝から、

3ヶ月に1度の歯のクリーニングへランニングラブラブ

そして更に今日は、

年に1度のレントゲンの日やったんやけど、

ま〜〜〜〜、

レントゲンの機械がかなりハイテクにアップ

前回までは、

大きなプラスチックくわえて

10回弱くらいパシャ撮ってたけど、 ←苦痛w

新しい機械は、

サッと1回で全体撮れるやつになってたわクラッカー

すごい時代やしし座しし座しし座


歯も歯ぐきも、

歯の土台の骨もしっかりしている音符

と褒められ帰ってきました┏○ペコッ


そんなこんなで今、

お昼ごはんあとのコーヒータイムコーヒー



お久しぶりのカントリーマアムさま♡

これおいしいよねラブラブ

うちの姉が二十歳くらいのときに、

えみが買ってきたカントリーマアムの大袋を、

部屋でゴロゴロしながら

無意識に。。

ペロリと全て食べてしまったねぃパンダウソデショ 


ここから、

万年ダイエットが必要な体型になったおひつじ座

って秘話があり、

カントリーマアムを見るといまだに、

ねぃの顔がいちいち頭ににチラつく私デス👽


食べすぎんごと気をつけよ( *´艸`)ハヒッ音譜


たぶん、原因はカントリーマアムではなく、

そもそもその頃の姉は

食欲ありありやったんで、

全体的に食べすぎよったんやろ〜けどてんびん座oh

はいはーい、今日のお弁当★


チキンゴロゴロオムライス弁当˖ ࣪⭑


上に乗ってるのは、


海苔厚揚げぽんず焼きと


赤ピーマン塩こしょういためとウィンナースター



今日もモリモリ食べて、


寒さに負けず安全運転でよろしくよ〜トランプハート