ルイボスティーが効きすぎる件☆ | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

10年に1度の大寒波台風

たしかに寒かったでちゅねー( ˙³˙)流れ星流れ星流れ星

私冬生まれだからか、

寒さにはむちゃくちゃ強いんで

どうってことなかったけどおひつじ座

でも、それよりなりより

思ったほど雪が積もらなくてよかったクラッカー


今日は午前中、自宅待機だった旦那さまトランプスペード

午後から路面も大丈夫になり

元気にご出勤〜〜ラブラブラブラブラブラブ


そんな旦那氏、

会社のね、

独身ひとり暮らしの先輩が、

ここ1ヶ月くらい眠れないとの情報を

他の同僚から聞いてきて耳


んでね、こないだの新年会で、

この時↓↓↓


お酒を飲まない女子事務さんが、


ルイボスティーを注文して飲んでるのを見て、


ルイボスティーって10〜15年前に


むちゃくちゃ流行ったよねコーヒーって思い出し、


改めて効果を調べてみると…



奇跡のお茶と言われるほど


若返りやダイエット効果がスゴイの恋の矢


ホワイティー(←白髪w)も減るらしいょ花束花束


いろんな効果の中で、


安眠効果もあると知り、


最近眠れない先輩にプレゼントすると言い出した彼しし座


とりあえずあげる前に私達も飲んでみよう˖ ࣪⭑


ってことで、


ルイボスティーGETてんびん座


夜寝る1時間前に飲むのがベストらしく、


ふたりでワクワク飲んでみたけども。。。



ただでさえベッドに入ったら


秒で寝る夫婦なんで、


当たり前にスッと寝るし、


なんの実験にもならず😂😂😂



でもまぁ、なんかいろいろ良さそうやし、


んじゃプレゼントしようってことで、




お世話になってることだし、


ついでに、


マグカップ・コースター・袋止めるクリップも作って、



ルイボスティーと一緒に奉納🎁



私その後、


ルイボスティーそんな若返り効果あるなら♡と


午前中仕事しながら飲んだ日あるんよねスター


そしたらやんうさぎ


なんでか分からんけど、


1時間後くらいに


すーーーーーんごい眠たくなってきてねクマムシくん


作業机に座ってデザイン考えながら…


気づいたら目閉じて寝てたよね👽👽👽



えーーーー‼️なんで今日こんなに眠いん⁉️宇宙人あたま



って思った時にビックリマークビックリマークビックリマーク


あ!!!ルイボス!!!!Σ(*・д・ノ)ノ


と、気づいたわけよトランプジョーカー



個人差あるだろうけど、


ルイボスティー、


ほんとに安眠効果あるのかも〜😪💤ドキドキドキドキ


私は効きすぎる感あるんで朝昼は禁止やわww



夜眠れないょカエル って方は、


ルイボスティー試してみるのもありかもデスチューリップ赤



あとはやっぱり、


眠る1時間前あたりから、


携帯

パソコン

テレビ


見ないようにするのがいいみたいよー音譜


うち、テレビ置いてないんで、


それでふたりとも秒で寝れるのかも笑



今日の朝、


昨日お渡しした


不眠の先輩から旦那さまにメールが手紙



早速ルイボスいただきました✨✨✨


とのこと( *´艸`)


雪を眺めながら飲む宝石ブルー


なんや、オシャンやないかいパンダ



眠れたかどうか聞くと、


「寝相のわるさで夜中1回目が覚めたものの


朝までよく眠れたトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤ


とのことでアップアップアップ



旦那氏もすんごく


嬉しそうでした満満満




ビバ☆職場愛UFOUFOUFOラブラブ