ギリギリクリスマス〜(*´д`*)☆ | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー虹虹虹

まどろみの日曜日トランプハート



クリスマスだし朝ケーキチーズ


クリスマスは、子供の頃から、

25日よりも

24日のクリスマスイブが大好きな私ラブラブ

↑なんか雰囲気がキラキラしてて笑


でも昨日は雪で出れなかったし

もう、チキンは諦めてたけど。。。

夕方旦那さまお迎えに行く時に

積もってる雪の中なんとか車出せて、

帰りにチキン買いに行けたーー誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子


ってことで今年は

フライパンで焼かずに、



オーブンで焼いたよーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜


美味しくなれ美味しくなれと愛込めながら


塩とガーリックパウダーすり込んでから


ローズマリー散らして、


じゃがいもとさつまいもも一緒に並べ


オーブンでじっくり45分流れ星



驚異的美味(*´﹃`*)❤️❤️❤️


ちょーど旦那氏が何日か前に


会社の人からレモンもらってきてたんで


それも周りに飾ってイイ感じ恋の矢



雪でどうなることかと思ったけど、


ふたりクリスマスパーチーできてよかったよかったクリスマスベル


で、この歳になると、


クリスマスプレゼントとか全然ほしいと思わず


もうふたりとも


プレゼント何がいい?♡


とか、そんな気サラサラ皆無サンタ  



もうなんでも持ってるし、


物欲ほんっとないし、


プレゼントとかよりも


こうして一緒に過ごせるだけでほんと最高クリスマスツリー



プレゼントいらなーい˖ ࣪⭑


って本気で思う歳に…



なったのね〜(*˘ω˘*)シミジミ    笑




さーーー、今日は、


例の難航しまくったトートバッグを‼️


ようやく発送するよーークラッカークラッカークラッカー


↑できてたけど雪で出れんかったもんでヒヨコハヒッ



お客さまの手元に届くの


めっちゃ楽しみ(ง ˙˘˙ )วワクワクラブラブラブラブラブラブ