お守り買いました☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー虹虹虹

みなさまご存知、

九州なのになぜかココだけ

毎年抜群に雪深い理沙子家雪の結晶



今日も張り切って積もっておりまふ雪だるま

一昨日の、酒豪の先輩飲みに来るって日、

この日も雪の予報だったんで、

何日も前から先輩と

どーするどーなるとわらわらメールのやり取りしてたけど、




この日はどうにか持ちこたえてくれたんよね😭


んで、その翌日が昨日やったんやけど、



朝起きたらちょい積もり雪の結晶


旦那さまの仕事は、


とりあえず自宅待機ってことでお茶



お茶飲みながらおくつろぎの朝トランプハートトランプハートトランプハート

↑首マッサージ中ww

んで、それからも降り続けてたしで、

結局昨日は旦那さまそのまま休みで、

私は仕事トランプジョーカー

夕方になると、

仕事してる私の元へ、



おビール持って遊びに来たりビール


座布団敷いてどっしり滞在しし座



いやいや、狭いココ座らなくても、


リビングのソファーと私座ってる作業台、


1mしか離れてないからそっちでいいのに😂


わざわざ同じテーブルで飲もうと思うとか、


よっぽど妻のことがスキなのね( ≖ᴗ≖)ニヤッ♡



そんなこんなでそして今日の朝、



昨日より更に積もってるのに、


どーーーしてもの納車があるとのことで、



テクテク歩いてご出勤〜走る人

日本人ってね、日本の会社ってね、

命より仕事を優先するよね〜UFO


送ってくって言ったけど、

危ないからダメだめ🙅‍♂️と断固拒否され、

妻は玄関からお見送り( ´Д`)ノ~バイバイ


毎年ここ雪深いし、車滑るしコワイしで、

もーーーーー今年は、


タイヤチェーン買ったよねーてんびん座


私でもサッとつけれる、


THE 布製トランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤ



毎年ね「チェーン買う⁉️」って


迷いに迷って買わずで今まできたけど、


もう今年は、酒豪の先輩来る前日に、


心配するよりチェーン買っとこう‼️と、


閉店間際のオートバックスに


ふたりで駆け込んでランニング


そしたら、



最後の1個だったーーー花束花束花束



天使(✋ ˘ ω˘ 👌)✨✨✨



持ってるのと持ってないのとでは


やっぱ安心感全然違うし、


使う使わない関係なく


もう、お守りよね絵馬



今日の朝早速使おうと思ったら


拒否られたけどパンダ  



上の方では、


大雪で大変なことになってるけど


これ以上


被害が拡大しませんよーに流れ星流れ星流れ星



今日のお弁当★



☆焼鮭

☆焼豚

☆蒸し鶏

☆おむたまご

☆ブロッコリーガーリック炒め

☆ゆかり昆布

☆白ごはん



んで、昨日はお弁当お休みで、


その前の


ブログ失踪してた間の何日か分トランプスペード







どこまでUPしてたか覚えてないけど、


まぁこれくらいでよかたいヒヨコ



今日はクリスマスイブねラブラブ


みんな


Happyな1日を〜ジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタドキドキドキドキドキドキ