人生の中で最も大切なものを優先する☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

昨日ね、実家行ったんやけど、(これね↓↓↓)


わざわざバイクのエンジンかけに行ったわけではなく、


えみに会いにねおひつじ座 笑


るなが虹の橋渡ってからは


えみが休みの日にたまに行くようにしてててんびん座


これ↓↓↓


一緒に買い物行ったり、




家でごはん食べたり〜ラブラブラブラブラブラブ




うまうま🤤❤️




私のいろーんなこと全て、


仕事のやり方・こだわり・進み具合


今入ってるオーダーの数々、


それと並行しての、


実家行ったり伯母の家行ったりなんたり、


そんなのを全て把握し


毎日いつも1番近くで見てる旦那氏が、



「りゅんは、  


ゴルフボールを大事にして〜(⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)キュンドキドキ



って言ったんよパンダ


(旦那氏にりゅんと呼ばれている私トランプジョーカー


前にもブログに書いたことあるけど、


しんが“りーちゅん”と呼んでたんで、


最初はそれを短縮して ちゅん と呼んでたけど


いつの日からかそれが濁って、


りゅん になってた😂😂😂)



『へ??? ゴルフボール????馬



ゴルフは好きだけど、


ゴルフボールを大事にするほどのレベルまで


のめり込んではないけど?クマムシくんハンッ



きょとんとしてる私に、


彼が動画を見せてくれたスマホ



(↑30秒早送りしたら本題にすぐ行けるょ右差し


すごく短いんで、是非観てみてね流れ星)



なんと🥹🥹🥹🌈🌈🌈


そーゆーことか乙女のトキメキ



私は、ちゃんと、


ゴルフボールを大事にできてたキラキラ



砂を入れすぎてると、


ゴルフボールや小石を


入れるスペースがなくなるNG



人生の中で


何が大切なのか💫💫💫


ゴルフボールは


ちゃんと大事にできているのかUFOUFOUFOキラキラ



そして最後に注いだビールビール




“どんなに忙しくても、


友達とビールを飲む素敵な時間はある虹




なんと😭😭😭✨



私ね、酒豪の先輩に、


12月昼間に一緒に飲める日ある⁉️


って前から聞かれてて、


でも仕事パンパンでそんな時間取れそうになく


1回は断ったんよカエル



でもね、毎日夜は、


ちゃんと晩酌できてるし寝れてるし、


昼間でも


どうにかうまく時間を使えば、


そんな時間だって取れるんじゃないか宇宙人あたま


って思い直し、



『ちょっとやっぱ、


ギリギリまで返事待ってーーー‼️


必ず、どうにかする‼️ビール



ってメールしたんよねラブレター


酒豪の先輩大好きだし、


やっぱり会いたいもんベル


↓何年も前から登場するおなじみのこの人ねw


これまたタイミングよく


そのメールを先輩にした日の夜に、


この動画を旦那さまに見せられたもんだから、


最後のこのひとことで


ビール飲みながらハラハラ涙を流した私えーんキラキラ



私の選択は、


間違ってなかったーーーーアップ花束花束花束



とってもいい動画を見せてくれて感謝お願い


そして、旦那氏の中で


私はゴルフボールになれてるのかと聞くと、



「りゅんは1番星だ⭐️流れ星流れ星流れ星流れ星



と、満面の笑みで答えてくれた彼しし座


じわん♡🥺🥺🥺💕


はぁん˖ ࣪⭑ (✋ ˘ ω˘ 👌)神デスカ✨✨✨  




(↑えみからのクリスマスプレゼントトナカイラブラブ


後ろの一升瓶の日本酒みたいなのは、


私にえみから白ワインwww)



この笑顔の人には、いつも、


感謝しかない〜赤薔薇( ˘ ³˘)thank you.•♥




今日のお弁当★



☆牛肉玉ねぎ焼肉タレ炒め

☆ウィンナーピーマン塩こしょう炒め

☆れんこんきんぴら

☆目玉焼き

☆白ごはんゆかりふりふり




動画、


もう1回貼っとくね〜音譜



何回観ても、


素晴らしいスタースタースター




ちゃんと、ゴルフボールから入れてる?トランプダイヤ


ゴルフボール入るスペースはある??トランプハート



日本人はまじめだから、どうしても


仕事が人生の中心になりやすいんだろうけど、


忙しい毎日の中にいるみんなも、


ちょっぴり立ち止まって、


人生の中の優先順位を


整理して見直してみてね虹