母に会いに行く☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー虹虹虹

昨日は朝から、

ダーっと家事済ませて

ほんの少しだけ仕事もしてから、







実家行ってきたーー車


えみと一緒に道の駅行って買い物して、


一緒にお昼ごはん作ってランチナイフとフォークラブラブラブラブ



るなが虹の橋渡ってから、


実家に行かなくてよくなって、


週1行ってたのが家で仕事に集中できるようになって、


すごくラクにはなったけど、


でもえみはきっと寂しいだろうから、


忙しくても


時間作って


えみが休みの日に合わせて、


会いに行くUFOUFOUFO



えみが喜ぶからトランプハートトランプハートトランプハート





るなで、


何年も毎週お世話になったお礼にと、


エニデイ買ってくれてたークラッカークラッカークラッカー


ひゃーーードキドキドキドキドキドキ


オシャンデレデレ


これでまた、


簡単にいろんな美味しい作れるよーアップ


このエニデイね、


レンジでチンしたあとに


ピュって圧力かけれるんよまじかるクラウン


オーブンでも使える優れもの(*´艸`*)恋の矢



あとくれたのはこれだけじゃなく、


洗濯槽まで綺麗になる


クリーニング屋さんが使ってるって洗剤と、


キッチン周りや


レンジやグリルの中の油汚れががスルリと落ちる


魔法のスプレー2本もおうし座


もちろん、


ねぃにも同じセットを準備してくれてるょ愛



んで昨日の夜早速、



エニデイでブロッコリー♡


レンジでチンしただけなのに、


パサパサしてなくしっとりで


食感が最高で


すごく手をかけて調理したような高級感溢れるお味に完成キラキラ


↑塩しただけよおひつじ座



旦那さまも大絶賛の大興奮でムシャムシャしし座


↑何度も言うけどレンジと塩だけよ😂



エニデイ様、神(✋ ˘ ω˘ 👌)✨✨✨✨



朝から夕方まで一緒に居れて、


えみもすーんごく楽しかったみたい花束花束花束



いつもひとりだから、


そりゃさみしいよね赤薔薇


ひとりでも、毎日、


全て手料理でいろいろ美味しいもの作るえみ乙女のトキメキ


でも、美味しい料理だって、


誰かと一緒に食べて


美味しいね˖ ࣪⭑美味しいねよだれって言いながら食べるから、


また更に美味しくなるんよね晴れ


(↑いつもごはん食べてる時に、


美味しい美味しいと電話してくる笑)



頻繁には行けないけど、


月に1〜2回は行こうと心がけてる実家家



昨日あんま仕事できなかった分、


今日はもりもり仕上げるよーーラブラブ



今日のお弁当★



☆鶏ももかぶきのこの蒸し焼き

☆ハムソテー

☆ブロッコリーのガーリック炒め

☆おむたまご

☆白ごはんごま塩ふりふり



んで昨日のお弁当★



☆豚肉小松菜照り焼き

☆厚揚げ海苔ポン酢焼き

☆ぎょにそきゃべつ塩こんぶ炒め

☆目玉焼き

☆ウィンナー

☆白ごはん



さーーー✧*。


今日もファイトっスノボᵇᵞᵉ*: