秋田県のHappyと父の形見☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー虹虹虹

大雨の理沙子地方みずがめ座

昨日まで暖かくて

家の中では半袖で過ごしたけど、

今日はちょっぴり寒いぞおひつじ座



作業に入る前のコーヒータイム〜コーヒー


秋田県のお客さまが


たっくさんお菓子送ってくださって花束花束花束



その中のひとつ、


晩梅さんのル・デセル赤薔薇




これは‼️‼️‼️‼️



うんまいよだれよだれよだれよだれよだれラブラブ



チョコレートケーキなんやけど、


ふわっふわで


底に


くるみが散りばめられているドキドキ



なんですかこの絶妙な甘さと


柔らかさと


くるみのコリコリの良さは(*´﹃`*)恋の矢



「ぜひお父さんにもお供えしてください♡」



と、お手紙いただいてたので。。。。。





これね↑↑



そう言われたら


先に食べるのもねぇ凝視ってことで、



しんの警棒をお菓子に乗せて笑笑笑


いや、もちろん今度実家行く時に


お菓子持っては行くけどさ、


その前に


私達も食べたいやん馬


でも、お供えしてね❤️と言われてるし…



ってことで、


形見をお菓子に置くの術😂😂😂




これで私達も心置きなく食べれるオーナメント




この警棒、


しんが警察官になって退職するまで、


40ウン年間、


いつも持ってた命の守り棒👮‍♀️




私がしれっと


形見にもらって帰ってきたんよね🌈



たまらなく、


私のお気に入りデス♡♡♡   笑





そんなこんなの今日のお弁当★




☆牛肉じゃがピーマンオイスターソース炒め

☆こんにゃく煮物

☆おむたまご

☆ウィンナー

☆白ごはん




今日もはりきって、


Happyアイテム仕上げるよーー♪( ◜ω◝و(و "音譜




✧*。あじゅさん✧*。

たっっっくさんのお菓子、

ほんっとにありがとうございます虹