連休は親孝行を☆ | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


連休ね〜虹虹虹

間が空いたけど

生きてますょしし座


土曜日の夕方から昨日の夕方まで、



実家に泊まりで行ってきたーービールビールビール


えみも大喜びゲラゲラ音譜音譜音譜



終始3人でワイワイ言って


ビールやワインガブガブ飲んで、


めちゃくちゃ楽しかった笑笑笑


美味しいもいっぱい堪能よだれハート



お正月はしんの1周忌終わってなくて


初詣行ってなかったんで、


いつも行く神社にも3人で行ってきた昇天



せっかくの連休で、


家でゆっくりしたり


ゴルフ行ったりしたかったろーに、


快く一緒に実家に行ってくれて


そして一緒に楽しんでくれる旦那氏に


ほんとに感謝よね花束



んで今日は、





元気モリモリで


草原を駆け回ってるよ⛳🏌️



連休最終日、


今日も美味しいおビール飲むぞーー生ビールラブラブ