”タイミングが神すぎる♡心のこもった作品に感謝感激” | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーーーん虹虹虹

毎日トロケる暑さを通り越して

外は酸素が薄い気がするけど、

生きてるよ生きてるよーースノボ


ここ何日か

お客さま何人か様に、


「理沙子さん、大丈夫ですか?💫

毎日暑いですけど、生きてますか!?」


って、愛情maxな連絡いただくんだけど、



大丈夫ですよ😂😂元気モリモリでっすwww



でもさ、今日は、

私が住んでる九州よりも、

新潟県が39.2℃とか出てたよーーー叫び



九州よりも、全然暑いやないのパンダ




Mさま、Aさま、

大丈夫かしら波




さてさて、

ありがたいことに毎日わちゃわちゃで

充実感満載の

onとoffのメリハリある時間を過ごさせていただいてましてしし座

今日の夜の晩酌offタイムの二次会は、


旦那さまが会社の営業さんからもらってきた

甘々の田主丸のぶどうをつまみながらワインタイム〜( *˘ ³˘)ラブラブラブラブ

あんまい♡

うんまい♡

幸せハートハートハート


この、営業の岸辺くん、


ラルクアンシエルのギターの

テツヤにそっくりギター   (らしい金魚)


岸辺くん、

美味しいぶどうをありがとうぶどう

注) 写真はテツヤギター   ←紛らわしいww




話変わって、今日発送完了した、

akiさんからのオーダーアイテム宝石赤

発送メールしたら、

早速素敵なブログをUPしてくださって(*ノωノ)クラッカークラッカークラッカー

akiさんが載せてくださったサンキャッチャーは

お姉さまへのプレゼントで

以前オーダーしてくださったアイテム宝石緑


このサンキャッチャー達、

ほんっとに迫力満点で

尚かつキラッキラ ウキウキ仕上げになり、

きっと

akiさんの お姉さまのお店への意気込みが

反映されて生まれたものなんだろうなと、

私も不思議な気分になったのをいまでも覚えている🌈



akiさん、

いつもステキなオーダーを

本当にありがとうございます花束



今回のオーダーアイテムの到着も

楽しみにしていてくださいませねーードキドキ





そんなこんなの今日のお弁当★


白身魚のフライ弁当赤薔薇

んで昨日のお弁当★


豚の和風炒めと

きんぴらごぼうたまご弁当ピンク薔薇



お盆休み入る前に、

1件でも多く発送できるようにキラキラ

明日もわちゃわちゃしながら

がんばりまーーーすゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ



|´ω`)ノ゙)) オヤスミ~♪🌙.*