スケボーのイメージ✧*。 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


今日のさ〜、

スケートボード女子🌈

いや〜

いまだに余韻残りまくりやーんラブラブラブラブラブラブ


スゴかったね✧*。

ほんっっとに、スゴかったね✧*。✧*。


技自体もすごいんやけど、

なにがそんなに余韻残りまくってるかって、




選手達の

キラッッッッキラな笑顔‼️✨✨✨✨✨✨




もうね、本当に

眩しーーーーーーーー😭😭😭❤️❤️❤️




スケボーってさ、

ライバル同士でバチバチ火花飛ばし合って…

とかではなく、

人がうまくメイクできれば

それをみんなで喜んで認めあって

リスペクトするキラキラ

そんな文化のスポーツでね乙女のトキメキ



だから今回は、オリンピックという場で、

メダルだったり順位だったりとかもちろんあるけど

そもそもの

スケートボードっていう本質は何も変わらず、

とにかく

選手みーーーーんなが同じことやってる仲間で、

絆があって、

お互いに励ましあって喜びあって、

だから

失敗しても点数伸びなくても


全ての場面にみんな満点の笑顔があって虹


ひとりひとりの演技が終わると、

みんな駆け寄ってきて笑顔でハグするラブラブ

敵も味方も国もナイ✧*。











感動をありがとーーーーーアップアップアップ



こんなにも、ライバル同士が、

助け合って励ましあって喜びあっての

綺麗で純粋なスポーツ✨

ほかにあるんかな!?って思うくらい、

感動した💫💫💫



戦ってるっていうなら、

人を相手にではなくて、

自分自身が戦いの相手であるスケートボードスノボ



オリンピックの種目に入って、

今回初めて、

ちゃんとスケボーを知ったり見たりした方も多いと思うのねハート

今までの、スケボーへのイメージは

ガラッと変わった方もこれまた多いと思うNEW




スケボーは、

ファッションも髪型もタトゥーも

なにもかもが自由だし、

やってる人いると近寄りがたいイメージあるけど



「不良やギャングがする遊び」



じゃ、ナイとばーーーい( 」∗´0`)」╭☆*゚



ただただみんな、一生懸命、

できないことできるようになろうと

同じ技をコツコツ コツコツ何百回も練習して、

ただただスケボーが好きで

楽しんで

練習に集中してそこに居るスノボ



何人か集まってスケボーしてると、

なんだかいいイメージはないと思うけど、

今度そんな場面に遭遇したらさ、

ちょっとしばらく眺めてみてよ✨



よく見てみるとね、

チャラっと見えるお兄ちゃんでも

イカツイこわそうなお兄ちゃんでも、

何回も何回も何回もコツコツと

ひとつの技をひたすらみんな練習してるのね✧*。

何回転んでも 何回ケガしても、

それでも起き上がってまたやるんよ✧*。



ただたむろって、

遊んでるんじゃないってこと、

すぐに見えてくると思うしし座





そのへんでスケボーしてても、

ジャマ者扱い

しないでネ♡♡♡



↑しんの十八番ポージングwww




今日は感動したまま眠る〜(*˘ ˘*)オヤスミー🌙。:*