サッカーやらスケボーやら☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー虹虹虹

昨日のサッカー大興奮やったね〜サッカー

も〜〜〜〜〜、惜しかったみずがめ座

あとちょっと❗ あとちょっとやったとにー波

でも、強豪スペイン相手に、

ほんとに素晴らしかった✨✨✨



3位決定戦も楽しみすぎるトランプハート


そして今‼️ スケボー女子パークスノボ

これむちゃくちゃ楽しみやったんよねドキドキ

さくらちゃんもここなちゃんもすんごいビックリマーク

かっちょえ〜〜〜クラッカー


あと、前にも言ってたけど

スカイブラウンちゃんが楽しみ♡♡♡

彼女は、イギリスと日本(宮崎県)のハーフで、

今回はイギリス代表としてオリンピックに出るけど

インスタで初めて彼女を見た時の衝撃が忘れられないキラキラ



スケボーなのに格好がかわいくて

でもやってることスゴくて、


大怪我だって付き物のスケボーなのに、

諦めないし辞めたりしない流れ星



最近、ほんっとに

日本でも海外でも

小さい小さい頃からスケボーやってる子が多くて

そしてみんな

いちいちカワイイラブラブラブラブラブラブ




さ〜、

今からスカイブラウンちゃんの組やん


作業の手元が。。。


ついつい止まっちょるパンダ コラッ



そんなこんなの今日のお弁当★


☆ぶりの照り焼き
☆ボロニアソーセージ
☆ウィンナー
☆梅干し
☆高菜ライス



スケボーでテンションあがりながら

今日もファイトファイトゲラゲラゲラゲラゲラゲラ