9/21(金) LAからいよいよ帰国です。

 

4時起床。買っておいたパンを食べます。

4時半出発し空港へ。

サンディエゴに行く前に行っておきましたが、それでも少し迷いました。

行っておいて良かった。

最後にガソリンを1ガロン入れておきます。

またカードを受け付けて貰えず、支払いに苦労しました。

 

ダラーのオフィスに着き返却します。

手続きは走行距離をチェックする位でアッと言う間に終わります。

バスに乗り空港へ。

チェックインしゲートに向かいます。

搭乗券を見ると。席が7Aと7Bでした。

まさかビジネスか?と期待しましたが、搭乗するとちゃんとエコノミーでした。

 

サンフランシスコにで乗り継ぎですが、荷物を一度受け取るのかどうか分かりません。

時間が無いのでそのまま搭乗しました。

 

食事となり、ビール,ワインと更にジャックダニエルを頂きます。

サーフィンのアニメ(多分ハッピーフィート?)を見ます。

少し寝た後また食事となり、ワインを頂きます。

そして酔っ払いのままセントレアに到着しました。

 

心配だった荷物は無事受け取れました。

 

 

 

これにて西海岸の旅は終了です。

今回の旅での一番の思い出は、最初に食べたタコスです。

アメリカでちゃんとしたところで食べようとするとかなり高くなってしまうので、

ついついハンバーガーとかスーパーの惣菜とかになってしまいます。

なので「これは旨いなあ・・」と思う事ってあまりありません。

そんな中食べた絶品タコスだったので。

但し残念ながら、この店ではもうタコスは食べられません。

2019西海岸の旅⑪ 曇天のオレゴンから晴天のLAへ | 個人旅行マニア LA移住への秘めた野望 (ameblo.jp)

 

あとはやはりカリフォルニアの青い空です。

空が青いとそれだけで得した気分になれました。