スネーク ちびっこ軍団 | 少年スネークのブログ

少年スネークのブログ

沖縄の南 石垣島の少年野球チームの輝かしい軌跡のしるしです。
「少年スネーク」は高学年A、Bと低学年ブルースネーク、ジュニアと4チーム総勢50名あまりの大所帯のチームです。

4年生以下 低学年のスネークの子供達です。

4年生 9名

3年生 10名

2年生 13名

1年生 5名


総勢何名でしょうか・・・

 

37名 ? 素晴らしく多いですね~

ただいま、ブルー・ジュニア・キッズの3チームがあります。
少年スネークのブログ-ちびっこ全員集合





















ブルースネーク 9名
少年スネークのブログ-ブルースネーク











歴代のブルーは強かったけどな~

ま~ず と~しコーチの喝が必要さね~

挨拶・言葉づかい・態度 どれもできてない

北グランドのリーダーだよ~

ちびっこも見てる。

しっかりしよ~や にぃにぃ~


少年スネークのブログ-はるき~











はるき~体格がかなり りっぱになってきて

今後が楽しみな4年生

かなり面白い子かも!

少年スネークのブログ-たかと~











なまじ~だけど、運動神経抜群のたかと~

スネークを背負っていくんだハズ~

生意気さが、いい強さになってくれるといいけどね~


少年スネークのブログ-りょう4年生











りょうは~もっともっと頑張れよ~

たかと~に負けるな!


少年スネークのブログ-りょ~たろ~











りょ~たろ~ 人の話ちゃんと聞けよ~

ご飯はちゃんとした姿勢で食べれよ~


少年スネークのブログ-はるき~











天然はるき~

これからもガンバレ~


少年スネークのブログ-こうへい











こうへいは スネーク3兄弟の真ん中

センスも抜群 野球に対しての意欲もすごいよ

家での自主トレの時間も半端ないハズ


少年スネークのブログ-たかと~











たかと~バッティングもピカイチだけどな~

でも まだまだど~

自分にきびしく~だよ~


少年スネークのブログ-3年生以下











ちびっこ達は、負けないって気迫がすごかったよ~

声の出し方も 円陣もすごい

4年生・・・負けてるど~


少年スネークのブログ-しゅん











しゅんくんは 超かわいい

にぃにぃに負けるな~


少年スネークのブログ-てった~











ちびっちゃい 1年生

てった~は野球と虫が好き

打つ気は十分だよ~


少年スネークのブログ-こうき











こうきは スネーク3兄弟の3番目

でも、お兄ちゃんの強化練習にも自分から

参加するほどの熱心さ! 大の野球好き

今後が楽しみです。


紹介できなかった子供達 ごめんね~


そのうち いっぱい写真撮るからよ~


低学年のグランドは、夕方の練習の時

日影が全くありません

7時前になると、ようやく西日もやわらかくなって

練習しやすくなるよね~


でも ちびっこは 学校が終わるのも早い分

あっつい時間から、グランドに集まって練習

してます。


水分補給のために グランドでキーパーを

用意しています。

お母さん達 子供達のために

水の用意を積極的にお願いしますね~