~写真集~宮古JTA杯 vs北ブルーウェーブ  | 少年スネークのブログ

少年スネークのブログ

沖縄の南 石垣島の少年野球チームの輝かしい軌跡のしるしです。
「少年スネーク」は高学年A、Bと低学年ブルースネーク、ジュニアと4チーム総勢50名あまりの大所帯のチームです。

宮古JTA杯 なぜか開会式後に撮影  いい感じにリラックスです
少年スネークのブログ-集合写真





















今日の先発ピッチャー たいせい
少年スネークのブログ-ピッチャーたいせい





















1番バッター とうや ナイスプレー連発グッド!
少年スネークのブログ-1番とうや























キャッチャーも頑張るゆうし バッティングも素晴らしい!!
少年スネークのブログ




















バッティングも守備もばっちり決めてくれる クールなゆうき
少年スネークのブログ





















ちっちゃい身体で 思いもかけないプレーで観客を魅了します な~ぎ~
少年スネークのブログ





















時々、びっくりするようなバッティング ファーストでの守備はバッチリ り~き 
少年スネークのブログ





















声がかれるまで大きな声をだしてみんなを励ます 頼れるキャプテンふみや
少年スネークのブログ




















スネークのエースピッチャー あとむ バッティングもバッチリ
少年スネークのブログ





















5年生たくや~ お兄ちゃんに負けるな~!
少年スネークのブログ-たくや





















5年生 しん レギュラーも狙える力のある子です
少年スネークのブログ-しん





















ゆうすけ~みんなへの気遣い・声かけ ナンバーワンです
少年スネークのブログ-ゆうすけ























はるき~4年生 低学年チームをまとめるがんばりやさん
少年スネークのブログ-はるき




















5年生 スネークで一番大きいようしろうくん 迫力あるバッターです
少年スネークのブログ-よ~しろ~