川平満慶祭り | 少年スネークのブログ

少年スネークのブログ

沖縄の南 石垣島の少年野球チームの輝かしい軌跡のしるしです。
「少年スネーク」は高学年A、Bと低学年ブルースネーク、ジュニアと4チーム総勢50名あまりの大所帯のチームです。


朝9時から お父さんお母さん達は

総監督の畑小屋で準備に取り掛かりました。
少年スネークのブログ-お母さん達


何といっても開催地が遠いので

忘れ物をしたら大変あせる


食べ物の出店も スネークと少年Zさんだけで

川平は夜になると店は全部閉まってしまうので

食材が足りなくなると苦情がきます。


予定より大幅に食材を増やして、

準備万端整えます。
少年スネークのブログ-畑小屋






私は昨日の夜中から紅イモパンを

焼き始め、朝も7時から休みなく

パンを焼き続けました。




少年スネークのブログ

しょうたママとたいせいママに

手伝ってもらって

30袋予定のところが、

夕方5時までかかって

50袋できあがりました。

パンは102個焼きました。

家庭用の2段のオーブンで

100個も作れると思わなかったので

自分でもびっくりしました目!!


少年スネークのブログ
    2個セットで100円です。食パン

    これを 50袋作りました。