さ~祭りだ~(@^^)/~~~ | 少年スネークのブログ

少年スネークのブログ

沖縄の南 石垣島の少年野球チームの輝かしい軌跡のしるしです。
「少年スネーク」は高学年A、Bと低学年ブルースネーク、ジュニアと4チーム総勢50名あまりの大所帯のチームです。

私は家で黙々とパン作りをしている頃
少年スネークのブログ-和人監督がんばる

会場ではお父さん達は

会場のテント内の設営をして

揚げ物や焼きそばなど

食材の仕込みをしていました。


お母さん達は、テント内の設定をしたり、

川平の学校の家庭科室を借りて

おにぎりを握ったりしていました。





朝から少し風が吹いて

あまり暑くなくてちょうどいいかな~

と、思っていましたが、


夕方になんと 突然大雨雨

ショック!ダウン


どうしよう~

食材も増やしているし・・・



と、心配されましたが

程なくやみました。DASH!



少年スネークのブログ-譲会長


お客さんも大勢きて

グランドは埋め尽くされていました。

翌日の新聞では 2000人余り来場とのことでした。


結果スネークのテントにもお客さんが並び

後から食材もまた追加したほどでした。

売上も上々アップで、苦労して出店したかいがありました。グッド!


少年スネークのブログ-ハッチーコーチ


祭りも後半になり、いよいよ抽選の時間がやってきました。

みんなチケットの半券についている抽選番号を

必死に見つめ目

まだかまだかと一喜一憂音譜


後半になり、飛行機チケットやホテルお食事券など 

高額商品が出始め、半ばあきらめかけていたとき・・・ビックリマーク


出ました!!
少年スネークのブログ-婦人部長

我がスネーク婦人部長K


なんと ホテル日航ペア宿泊券ですラブラブ

すばらし~グッド!

さすが、イベントのたびに頑張ってきたご褒美ですね~音譜

旦那様と仲良く素敵な夜を過ごしてくださいね~ドキドキ




少年スネークのブログ-ゆうか・ねお
スネークの子供達は会場内でどこにいったのやら・・・汗

兄弟妹はテントの中で

おりこうさんにしていましたよ~ニコニコ


少年スネークのブログ-ひまり・ひなた・ここみ
少年スネークのブログ-まいか
疲れて眠ってしまった子もぐぅぐぅ



お母さん 大忙しでパパに抱っこラブラブ




でも・・・この時期の抱っこはお互いに暑いんですよね~ショック!あせる
















 
少年スネークのブログ-こ~ゆう




       うちのこ~ちゃんのじいちゃん 総監督は  

     またまた 自慢の甕入りの島酒の売り子担当でした。























         ~~~~~~~頑張ったお父さん お母さん 子供達の紹介~~~~~~~


少年スネークのブログ-頑張ったお母さん


少年スネークのブログ-たいせい・ゆうきママ


少年スネークのブログ-頑張ったお父さん


少年スネークのブログ-しょうたパパ


少年スネークのブログ-ようしろう