初心に戻って‼️ | 石川県で夢を持って建築業を営む社長のブログ
先ほど、


大切なお客様の金沢市Y様邸ご家族のご自宅に打ち合わせに行かせて頂いた伊地知大輔です照れ

可愛い息子さんも話してくれて大変嬉しかったです音譜

会社を始めた頃、良くお客様のご自宅に緊張しながら伺わせて頂いた事をふと思い出しましたw

初心に戻って頑張りますラブラブ

Y様邸ご家族の想いが形になりますよう心から願っております笑い泣き

美味しいお茶も🍵ご馳走さまでした音譜


大切なお客様のお家創り🏠進捗ですアップ


大切なお客様の河北郡N様邸ゼロキューブ➕BOXカスタム新築工事は、


内装工事が進められ、照明器具などの取り付けも進められておりますDASH!DASH!

ありがとうございます😊


大切なお客様の金沢市K様邸ゼロキューブ➕ストレージカスタム新築工事は、


天井のプラスターボードの施工が進められております音譜


ありがとうございます😊


大切なお客様の小松市N様邸ゼロキューブカスタム新築工事は、


内装工事が進められておりますアップアップ

仕上がりが楽しみですねニコニコ

ありがとうございます😊


大切なお客様の小松市M様邸ゼロキューブステップフロアーカスタム新築工事は、


パネルの釘の施工や、金物の取り付けなどが進められました‼️


ありがとうございます😊


屋根のガルバリウムの材料も搬入されておりますグッド!

宜しくお願い致します🤲


大切なお客様のお家創り🏠現地にてご協力頂いてます皆様、ありがとうございます‼️

大切なお客様にも色々と工程の面などご理解、ご協力を頂き、誠に有難うございます笑い泣き

引き続き宜しくお願い致します🤲


今日は午前中、大切なお客様の白山市K様邸ご家族がご来店くださり、



お家創りへの想いを色々とお聞かせ下さいましたアップアップ

できる事できない事ございますが、どんな形であれ、ご家族の想いが形になりますよう願っております音譜

勇気を出して、足を運んで下さり誠にありがとうございました😊




大切なお客様のN様邸ご家族のご厚意により、完成見学会を開催させて頂きますラブラブ

N様邸ご家族の皆様、ありがとうございます😊



伊地知大輔

TEL: 09089655004  スマホ

mail: dai.ijichi@gmail.com  メール