あたりまえに感謝。 | 石川県で夢を持って建築業を営む社長のブログ
今日で東北の大震災から8年。

あっという間に時が過ぎましたが、まだ避難生活をされてる方の人数が多くびっくりした伊地知大輔です。

今のあたりまえに生活させて頂いてる状況に本当
感謝しかないですね笑い泣き

どうか東北の皆様の平穏な普通の生活が1日でも早く戻りますように!!

色々悩む事あるけど、恵まれてる環境をいつも思い出して一日一日大切に生きたいと思います。


大切なお客様のお家創り進捗ですDASH!


大切なお客様の小松市I様邸ゼロキューブ➕BOX2カスタム新築工事は、


内装工事に入らせて頂きました‼️

ご協力頂いてます皆様、誠にありがとうございます😊

仕上がりがI様邸ご家族のお宅もめっちゃ楽しみです音譜


大切なお客様の小松市N様邸ゼロキューブカスタム新築工事は、


内装工事がほぼ完了に‼️日に日に 見に行かせて頂くのがちょー楽しみラブラブ

ありがとうございます😊


大切なお客様の小松市W様邸ゼロキューブ➕BOXカスタム新築工事は、


着々と配線工事が行われておりますひらめき電球

ありがとうございます😊


内部の大工工事も、少しずつ進められておりますラブラブ

ありがとうございます😊


大切なお客様の河北郡N様邸ゼロキューブ➕BOXカスタム新築工事は、


設備機器の設置や、カウンターの設置が‼️

ありがとうございます😊


大切なお客様のかほく市M様邸ゼロキューブ➕BOXカスタム新築工事は、




バルコニー部分の金属防水のスカイプロムナードの施工が行われました‼️

ありがとうございます😊  BBQできますねww


大切なお客様のお家創り🏠別の現地にてもご協力頂いてます皆様、ありがとうございます😊

引き続き宜しくお願い致します🤲


明日はとんぼ返りだけど横浜へ‼️

学ばせて頂きますラブラブ




スイカ🍉が切符になるとは凄い時代になったっすおーっ!




大切なお客様のかほく市N様邸ご家族のご厚意により、完成見学会を開催させて頂きます笑い泣き

ありがとうございます😊



伊地知大輔

TEL: 09089655004  スマホ

mail: dai.ijichi@gmail.com  メール