おめでとうございます‼️ | 石川県で夢を持って建築業を営む社長のブログ
今日もサイコーな一日を頂けた伊地知大輔です照れ



大切なお客様のかほく市M様邸ご家族の無事に建前を迎える事が出来ました‼️

今までのお客様同様、とってもステキなご家族照れ

いつも楽しくさせて頂き本当感謝してます爆笑

とにかくオシャレサングラス


これまたサイコーの海が見える🏖ところでお仕事させて頂き、大変気持ち良かったです‼️





ご協力頂いた皆様や、スタッフみんなのおかげで順調に進みましたラブ


女子チームも、パネルの気密テープをしっかりと貼ってくれました‼️


お昼は、


奥様のお父様が経営されている焼肉屋さんで頂いたサイコーのカレー🍛

めちゃクチャ美味しいかったですラブ

カレー屋さん出せますww

沢山のお気遣いありがとうございました😊

おかげ様で、無事に怪我なく、M様邸ご家族のワクワクなお家🏠の建前完了致しましたアップアップ




毎回、ご協力頂いてます大工さんの皆様、誠にありがとうございます‼️


屋根の養生もしっかりとしてくれたSちゃんにも感謝です音譜

ありがとう😊

これまたご家族の大切なプロジェクトに参加させて頂き、楽しい想い出の時間を頂きありがとうございました‼️

これからもご協力頂くみんなと完成まで喜んで頂けますよう頑張りますメラメラメラメラ

本日はM様邸ご家族の皆様、誠におめでとうございます🎉🎉🎉




大切なお客様の河北郡N様邸ご家族のご厚意により、完成見学会を開催させて頂きますキスマーク

N様邸ご家族の皆様、ありがとうございます😊



伊地知大輔

TEL: 09089655004  スマホ

mail: dai.ijichi@gmail.com  メール