型枠がバラされました‼️ | 石川県で夢を持って建築業を営む社長のブログ
インフルエンザ注意報が県内でも発令されてますね泣

インフルエンザはかなり辛いですよねガーン

お大事にされて下さいね泣

自分もできる限り気をつけたいと思いますビックリマーク



大切なお客様の金沢市K様邸ゼロキューブ➕ストレージカスタム新築工事は、



ついに基礎の型枠がバラされましたアップアップ

サカノさん、ありがとうございます😊


大切なお客様の小松市N様邸ゼロキューブカスタム新築工事は、


サッシの枠などが施工されておりますDASH!

前田大工さん、ありがとうございます😊


大切なお客様の小松市I様邸ゼロキューブ➕BOX2カスタム新築工事は、


1種換気システムの配管工事が行われております音譜

竹原電気さん、ありがとうございますひらめき電球



大切なお客様の小松市M様邸ゼロキューブステップフロアー新築工事は、


土地の整地作業が完了致しましたアップアップ

予定を調整させて頂きながら、地盤改良工事に入らせて頂く予定です合格

吉田ブロックさんありがとうございました😊


大切なお客様のお家創り🏠現地にてご協力頂いてます皆様、ありがとうございます音譜


今日は、


大切なオーナー様のT様と、美味しいエスプレッソを頂きながら、以前から頂いてた新たなプロジェクトのご相談をひらめき電球

いつもありがとうございます😊 こうして繋がりをいただけてる事に感謝感謝です。

エスプレッソご馳走様でした照れ






長女も、無事にダンスレッスン、来てくださった皆様とすごく楽しめたようで良かったですグラサン

ありがとうございました😊

また、良かったら是非お立ち寄り下さいませアップ

ご協力頂いてます皆様にも感謝です音譜





お気軽にこちらもお立ち寄り下さいませ恋の矢


LIFELABEL石川
ZEROCUBE石川
BROOKLYNHOUSE石川


伊地知大輔

TEL: 09094416577  スマホ

mail: dai.ijichi@gmail.com  メール