6年前‼️ | 石川県で夢を持って建築業を営む社長のブログ
フェイスブックで過去の思い出がでてきますが、


丁度6年前は、大切な3組目のオーナー様のO様邸のお家の🏠完成見学会でしたねラブ

伊地知大輔デスグラサン  専務と2人でなんとかかんとかお客様やみんなのお力を沢山お借りして携わらせて頂いたのが懐かしいデス笑い泣き

もう6年DASH!DASH!

ホント早いです!!  初期のオーナー様の方々にも感謝感謝デス。

実績の少ない中で信頼して下さりお任せ頂いた事。 なかなか簡単に出来る事ではないですよねあせる

今でもこうして大切なお客様のお家🏠創りに携わらせて頂けている事に感謝しつつ、大切なオーナー様への感謝も日々忘れないようにしたいと思います。

ありがとうございます😊  O様、また寄らせて頂きますねドキドキ


大切なお客様の金沢市S様邸新築工事は、


外壁工事、かなり進められておりますDASH!DASH!

ありがとうございます😊


二階の壁のプラスターボードも貼り進められておりますDASH!

東大工さんありがとうございます😊


大切なお客様の金沢市K様邸ゼロキューブカスタム新築工事は、


着々とクロス工事も進められております‼️

パイルアップさん、いつもありがとうございます😊


大切なお客様の河北郡N様邸ゼロキューブ➕BOXカスタム新築工事は、


一階の天井の施工が行われましたアップ

ありがとうございます😊


大切なお客様の野々市市I様邸新築工事は、


ベースのコンクリートも施工されました!!

ありがとうございます😊


大切なお客様のお家創りの他のお客様現地にてご協力頂いてます皆様、ありがとうございます‼️


今日は、いつも大変お世話になっているM様と


野々市事務所でプロジェクトの打ち合わせニコニコ 

貴重な長いお時間とって頂きありがとうございました‼️


日々、支えて頂いてる方々に感謝し明日も頑張りますアップアップ

皆様も素敵な週末をお過ごし下さいませクラッカー





明日はiLOHA  はお休みを頂き、


明後日日曜日、オープンとなっておりますクラッカー

ありがとうございます😊

お気軽にお立ち寄り下さいませラブラブ!



LIFELABEL石川
ZEROCUBE石川
BROOKLYNHOUSE石川

伊地知大輔

TEL: 09089655004  スマホ

mail: dai.ijichi@gmail.com  メール