外壁工事も進められております‼️ | 石川県で夢を持って建築業を営む社長のブログ
横綱の稀勢の里さんが引退笑い泣き

怪我をしながらの優勝が印象的な横綱でしたねメラメラ

怪我でかなりの休場せざるを得なかったのも苦しかったと思います。

日本人の横綱として相撲界を盛り上げて下さりお疲れ様でした音譜


怪我は本当辛いですよねあせる

大切なお客様のお家創りにおいても怪我は本当いつおきてもおかしくないもの。

みんな毎日安全にありがとうございます😊


大切なお客様の金沢市S様邸新築工事は、


ついに外壁のサイディングの施工が進められておりますDASH!DASH!



ありがとうございます😊 S様邸ご家族もご覧くださり、喜んで頂けて嬉しいです音譜

引き続き宜しくお願い致します🤲 


大切なお客様の河北郡N様邸ゼロキューブ➕BOXカスタム新築工事は、



ついに正面の外壁工事のガルバリウムも施工施工されました‼️
ありがとうございます😊

N様もご覧下さり、ありがとうございます音譜


大切なお客様の小松市I様邸ゼロキューブ➕BOX2カスタム新築工事は、



配線工事も着実に進めて頂き、感謝感謝ですひらめき電球

ありがとうございます😊


大切なお客様の小松市M様邸ゼロキューブステップフロアーカスタム新築工事は、


整地などが進められております‼️

ありがとうございます😊


大切なお客様の他のお客様の現地にてもご協力頂いてます皆さま、ありがとうございますメラメラメラメラ


あまりに今日はお腹が空いて夕方に食べちゃいましたww


ご馳走さまでしたドキドキ



今日は、大切なお客様の加賀市K様邸とも土地の契約の打ち合わせにご一緒でき、大変嬉しいかったです😊

貴重なお時間を頂きありがとうございました‼️

明日は、大切なお客様のT様邸と打ち合わせ車

楽しみです音譜






いつもワクワクな想いをお聞かせ下さりありがとうございますラブラブ


LIFELABEL石川
ZEROCUBE石川
BROOKLYNHOUSE石川


伊地知大輔

TEL: 09089655004  スマホ

mail: dai.ijichi@gmail.com  メール