おめでとうございます‼️建前‼️ | 石川県で夢を持って建築業を営む社長のブログ
2018年最後の建前を無事にさせて頂き、感謝感謝の伊地知大輔ですラブ


大切なお客様の小松市I様邸ご家族の想いの詰まったお家🏠の建前‼️

ご家族からのステキなご案内を頂き、無事にスタートさせて頂きましたラブ








大切な仲間のみんなと全力で携わらせて頂きました爆笑


内部の清掃や、気密テープ貼りも、


女性スタッフが頑張ってくれました爆笑




専務も段取りに、現場作業に、ありがとうございます‼️


美味しいランチもご馳走になりました爆笑











これまたサイコーのお客様と、サイコーの仲間のみんなと、サイコーの2018年最後の建前を無事に終了できましたラブ




沢山のステキな繋がりも頂き、この日を迎えられ

サイコーな一日になりました爆笑

I様邸ご家族の皆様、この度は誠におめでとうございます‼️‼️


完成まで、大切なスタッフ、大切な仲間のみんなと喜んで頂けますよう頑張ります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




株式会社伊地知組
インテリア雑貨ショップiLOHA  
LIFELABEL石川
ZEROCUBE石川
BROOKLYNHOUSE石川


伊地知大輔

TEL: 09094416577  スマホ

mail: dai.ijichi@gmail.com  メール