おめでとうございます‼️お引渡し、地鎮祭☆ | 石川県で夢を持って建築業を営む社長のブログ
更新が少しずれてしまい申し訳ございません泣

昨日もサイコーな一日を頂けた伊地知大輔です音譜

午前中、

ご協力頂いた皆様のおかげで、大切なお客様の小松市I様邸ご家族へ、




ワクワクなお家のお引渡しを無事にさせて頂けました音譜


キッチンやユニットバスの取扱いのご説明も熱心にお聞き下さりありがとうございました😊

可愛い子供達も一緒に頑張ってくれて感謝感謝です音譜

早速賑やかになってましたが、さらにご家族にとって喜びいっぱいの笑顔溢れるお家になりますよう願っております‼️


スタッフがとってくれてた写真🤳 本当スタッフが言う通り、嬉しさと寂しさもこみ上げますね笑い泣き

可愛い子供達の成長、楽しみにみんなでしてますニコニコ

至らぬ点も多々あったかと思いますが、いつもご協力下さりありがとうございました😊

専務、スタッフ、ご協力頂きました皆様、ご近所の皆様、見えない所でも支えて下さいました皆様、ありがとうございました‼️

本日はI様邸ご家族の皆様、誠におめでとうございます🎉🎉



今日は午後からは、大切なお客様の小松市M様邸ご家族のお家の、


地鎮祭に参加させて頂きました‼️

とってもこれまた楽しいご家族のご様子見させて頂き、嬉しいかったですニコニコ


着工は来年となりますが、ご協力頂きます皆様と

ご家族に喜んで頂けますよう頑張りたいと思いますアップアップ

M様邸ご家族のお家は、二階リビングのお家に🏠なります音譜

本日は誠にM様邸ご家族の皆様、おめでとうございます🎉🎉



大切なお客様の小松市N様邸ゼロキューブカスタム新築工事は、



屋根のガルバリウムが施工されました‼️

ありがとうございます😊

感謝感謝ですグッド!


大切なお客様のお家創り現地にてご協力頂いてます皆様、ありがとうございます‼️
あと今年も残り少しですが、宜しくお願い致します🤲




大切なお家創り🏠への想いをいつも楽しくお聞かせ下さりありがとうございます😊

お気軽にお声かけくださいませグッド!



LIFELABEL石川
ZEROCUBE石川
BROOKLYNHOUSE石川


伊地知大輔

TEL: 09094416577  スマホ

mail: dai.ijichi@gmail.com  メール