いよいよ明日は‼️ | 石川県で夢を持って建築業を営む社長のブログ
ついに今月も残り11日にニヤニヤ

今日は朝、大切なオーナー様の元へ行かせて頂い

た伊地知大輔です‼️ 小さなお子様がちょっと見ない間に大きくなっていて驚きました笑い泣き

成長した姿を見れて大変嬉しいかったです😊

ご一緒して下さいました、干場設備さんもありがとうございました‼️


嬉しい事に、大切なお客様の小松市I様邸ゼロキューブ➕BOX2カスタム新築工事は、


ついに、いよいよ明日建前です‼️ 足場もアイディエスさん、ありがとうございました😊

2018年最後の建前グラサン

ご協力頂きますみんなと全力で頑張ります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


I様邸ご家族の皆様、宜しくお願い致します🤲

楽しみデス音譜音譜


大切なお客様の小松市M様邸ゼロキューブステップフロアー新築工事は、


ついに地縄が張られました‼️

いよいよ土曜日に地鎮祭の予定です照れ

ありがとうございます😊


大切なお客様の小松市I様邸ゼロキューブ➕ストレージカスタム新築工事は、


駐車場のコンクリートが施工されました‼️

吉田ブロックさん、ありがとうございます😊

I様邸ご家族の皆様、少しご不便をおかけしますが、ご協力ありがとうございます‼️


大切なお客様の小松市W様邸ゼロキューブ➕BOXカスタム新築工事は、


土地の整地や、残土処理が進められております‼️

ありがとうございます😊


大切なお客様のお家創り🏠のほかのお客様のお家創り現地にてもご協力頂いてます皆様、ありがとうございます‼️


明日は建前、頑張らせて頂きますお願い




若かりし頃の写真デレデレ

若さゆえのww  色んな事があったけど、今に感謝です笑い泣き






株式会社伊地知組
インテリア雑貨ショップiLOHA  
LIFELABEL石川
ZEROCUBE石川
BROOKLYNHOUSE石川


伊地知大輔

TEL: 09094416577  スマホ

mail: dai.ijichi@gmail.com  メール