ゴルフ三昧
前回の続きを待っていた方お待たせ致しました
金ヶ崎ゴルフの行方は…
結果の前に

前日反省会で飲み過ぎてお店で寝てしまった人が何人か…
ホントにゴルフできるのか
と思いながら3時くらいには帰宅
明日というか今日は4時間後にはゴルフかぁというハードスケジュールな中
起きたらなんと

7時半でギリギリ
はやく準備しなきゃと焦ってたら

マスターが起きてない

慌てて起こしました

そしてもう待ち合わせの時間

先に僕は出発しました


だいぶみなさん飲み過ぎで朝の目覚めが最悪らしい(笑)
そしてクラブハウスに到着

だがマスターが来ない

また寝たのかも
(笑)
無事着きましたが結局スタートを15分遅くしました

だいぶ遅刻ぎみなスタートを向かえて…
僕の打ったティーショット……
一発OBの林の中でした


今日の朝一からどうなるんだろうと不安なスタートでした
昨日の疲れが最高潮に達して身体がダルダルです
スコアもよくならず前半終了
後半は勝負がかかってるから真剣でしたわ

後半も暑い中頑張って

結果はお客さんとの勝負に負けました

ショックでした

でも金ヶ崎のベストスコアタイで上がってきたので
なんとか良かったぁ

この2連チャンのゴルフはとてもハードでした
誰だ「明日もゴルフやるぞ」と言ったのは
あの言葉を全員で後悔しましたワラ
次の日店長はベッドで死んだように1日眠ったそうな…(笑)
この物語はノンフィクションです
次回のゴルフネタに交互期待

金ヶ崎ゴルフの行方は…
結果の前に


前日反省会で飲み過ぎてお店で寝てしまった人が何人か…
ホントにゴルフできるのか

と思いながら3時くらいには帰宅

明日というか今日は4時間後にはゴルフかぁというハードスケジュールな中

起きたらなんと


7時半でギリギリ

はやく準備しなきゃと焦ってたら


マスターが起きてない


慌てて起こしました


そしてもう待ち合わせの時間


先に僕は出発しました



だいぶみなさん飲み過ぎで朝の目覚めが最悪らしい(笑)
そしてクラブハウスに到着


だがマスターが来ない


また寝たのかも

(笑)無事着きましたが結局スタートを15分遅くしました


だいぶ遅刻ぎみなスタートを向かえて…
僕の打ったティーショット……
一発OBの林の中でした



今日の朝一からどうなるんだろうと不安なスタートでした

昨日の疲れが最高潮に達して身体がダルダルです

スコアもよくならず前半終了

後半は勝負がかかってるから真剣でしたわ


後半も暑い中頑張って


結果はお客さんとの勝負に負けました


ショックでした


でも金ヶ崎のベストスコアタイで上がってきたので

なんとか良かったぁ


この2連チャンのゴルフはとてもハードでした

誰だ「明日もゴルフやるぞ」と言ったのは

あの言葉を全員で後悔しましたワラ
次の日店長はベッドで死んだように1日眠ったそうな…(笑)
この物語はノンフィクションです

次回のゴルフネタに交互期待

筋肉痛…(*_*)
めぐです
日曜日は、各地区で運動会があったようですね
私も地区の運動会に参加してきましたよ~

とりあえず開会式のラジオ体操…( ´∀`)
久しぶりにのびたり、はねたりしたら
その時点で、足がつりそうになりましたね(+_+)
運動不足ですね
そして、お客さんや、オーナーにも言われましたが…
いきなり走ってアキレス腱きったり、捻挫したりしないようにと……………………(=_=;)
しっかり準備運動はしました
いざ
競技では…
ついつい気持ちが焦り
フライングしちゃいました~( ´∀`)
アハハ
暑かった
けど、楽しかったです~
でも、たったそれだけで…
筋肉痛になりました……………(T-T)イタイ……
やっぱり、普段から適度な運動は大事だと感じた私でした

では、今日はこのへんでヾ(^_^) byebye!!

日曜日は、各地区で運動会があったようですね

私も地区の運動会に参加してきましたよ~


とりあえず開会式のラジオ体操…( ´∀`)

久しぶりにのびたり、はねたりしたら

その時点で、足がつりそうになりましたね(+_+)
運動不足ですね

そして、お客さんや、オーナーにも言われましたが…

いきなり走ってアキレス腱きったり、捻挫したりしないようにと……………………(=_=;)
しっかり準備運動はしました

いざ
競技では…ついつい気持ちが焦り

フライングしちゃいました~( ´∀`)

アハハ

暑かった
けど、楽しかったです~
でも、たったそれだけで…
筋肉痛になりました……………(T-T)イタイ……

やっぱり、普段から適度な運動は大事だと感じた私でした


では、今日はこのへんでヾ(^_^) byebye!!

連日ゴルフ
昨日は定休日で久しぶりに朝から晩まで睡眠をバッチリとったユウタです
金曜日にわざわざ福島から来てくれるお客さんと朝からゴルフをしましたぁ

僕が最近ゴルフで急成長の話がでてたので…
まだまだユウタには負けないぞと張りきって江刺ゴルフ場に集まりましたぁ
そしてスタート
江刺ではわりとミスも少なくまずまずなスコアで前半終わると…
ご飯前にマスターの酔拳が始まりましたぁ
マスターの酔拳は後半の鬼
脅威なスコアで上がるのです(笑)
だが…しかし…
後半の優勝者は僕でした

でもトータルではマスターが優勝だった
お客さんとの勝負はドローになりました
そして…
モツ権にて反省会
日本酒が一升空いちゃったみたい…
だいぶ飲み過ぎでわけわかんなくなってました(笑)
そこで誰かが一言
「明日は金ヶ崎で勝負だ」
えっ…?
誰だそんなこと言ったのは


モツ権で飲んでRMYで飲み過ぎて…
明日またまたゴルフです

この酔っぱらい達のゴルフに交互期待
続きはまた今度
この物語はノンフィクションです(笑)

金曜日にわざわざ福島から来てくれるお客さんと朝からゴルフをしましたぁ


僕が最近ゴルフで急成長の話がでてたので…
まだまだユウタには負けないぞと張りきって江刺ゴルフ場に集まりましたぁ

そしてスタート

江刺ではわりとミスも少なくまずまずなスコアで前半終わると…
ご飯前にマスターの酔拳が始まりましたぁ

マスターの酔拳は後半の鬼

脅威なスコアで上がるのです(笑)
だが…しかし…
後半の優勝者は僕でした


でもトータルではマスターが優勝だった

お客さんとの勝負はドローになりました

そして…
モツ権にて反省会

日本酒が一升空いちゃったみたい…

だいぶ飲み過ぎでわけわかんなくなってました(笑)

そこで誰かが一言

「明日は金ヶ崎で勝負だ」
えっ…?
誰だそんなこと言ったのは



モツ権で飲んでRMYで飲み過ぎて…
明日またまたゴルフです


この酔っぱらい達のゴルフに交互期待

続きはまた今度

この物語はノンフィクションです(笑)