親子対決( ̄ー+ ̄)フッ
めぐです
やっと涼しくなってきて夜は眠りやすくて……………
心地いいです~
( ´∀`)
きのうは、お客さんと、オーナーと、店長と………
ゴルフの話しでまたまた盛り上がり
私も話しをいろいろ聞かせてもらいましたけど……( ´艸`)
オーナーと店長の、お互いに、ニコニコと
親子で仲良くゴルフの話をしているようでいて…
たまに、お互いに
鋭い一言


でも2人ともスゴく笑顔……( ̄□ ̄;)!!
どんどん上達していく、店長に対して
まだまだ、上を譲る訳にはいかないオーナー

……2人の会話がとても楽しくて仕方ありません
今日も、2人は
対戦してるみたいですよ~( ´艸`)
今日、出勤したら結果を聞いてみよ~( ´∀`)


聞ける雰囲気だったら……
でも、結局、仲良し親子だからこうして一緒に楽しんでるんですよねぇ~( ´∀`)
今日もRMYは平和です……

では、今日はこれで


やっと涼しくなってきて夜は眠りやすくて……………

心地いいです~
( ´∀`)きのうは、お客さんと、オーナーと、店長と………
ゴルフの話しでまたまた盛り上がり

私も話しをいろいろ聞かせてもらいましたけど……( ´艸`)
オーナーと店長の、お互いに、ニコニコと

親子で仲良くゴルフの話をしているようでいて…

たまに、お互いに
鋭い一言



でも2人ともスゴく笑顔……( ̄□ ̄;)!!
どんどん上達していく、店長に対して

まだまだ、上を譲る訳にはいかないオーナー


……2人の会話がとても楽しくて仕方ありません

今日も、2人は
対戦してるみたいですよ~( ´艸`)今日、出勤したら結果を聞いてみよ~( ´∀`)



聞ける雰囲気だったら……

でも、結局、仲良し親子だからこうして一緒に楽しんでるんですよねぇ~( ´∀`)

今日もRMYは平和です……


では、今日はこれで


海猿
めぐです
先週だったかな
RMYに来てくれたお客さんで……店長が海猿の伊藤 英明に似てる

って言ってたのは…
だからって訳ではないけど…
私は海猿の大ファンなんです~( ´艸`)
9月には、ファイナルの映画があるんですよねぇ~
とにかく、格好いい
男らしい
もう何回も繰り返しDVDを見ては泣いてます
前作も映画館で見たけど…
もう、終わった頃には目が腫れてましたからね……( ´艸`)
多分、今回も相当泣くと思いますよ~
伊藤英明って、なんか、どんどんカッコ良くなってません




クローズの山田孝之が大好きな私だけど…
やっばり、海猿の伊藤英明のほうがいいかも~
次の映画の主題歌はなんとEXILE
きっと店長が歌います
そのたびに映画を思い出してうるうる(T-T)
してるかもしれませんねぇ~

映画はいいですね~
では、また


先週だったかな

RMYに来てくれたお客さんで……店長が海猿の伊藤 英明に似てる


って言ってたのは…
だからって訳ではないけど…
私は海猿の大ファンなんです~( ´艸`)

9月には、ファイナルの映画があるんですよねぇ~
とにかく、格好いい

男らしい

もう何回も繰り返しDVDを見ては泣いてます

前作も映画館で見たけど…
もう、終わった頃には目が腫れてましたからね……( ´艸`)

多分、今回も相当泣くと思いますよ~

伊藤英明って、なんか、どんどんカッコ良くなってません





クローズの山田孝之が大好きな私だけど…
やっばり、海猿の伊藤英明のほうがいいかも~

次の映画の主題歌はなんとEXILE

きっと店長が歌います

そのたびに映画を思い出してうるうる(T-T)
してるかもしれませんねぇ~


映画はいいですね~

では、また


お盆の過ごし方
めぐです
RMYは今日から3日間のお休みになりますが…
今日、明日から仕事が始まる方々もおおいでしょうね(^-^)
今日も雨でぱっとしない天気ですね
今日は確か前沢の花火でしたよね
天気が回復してくれればいいですね
私は、先週は友達と久しぶりに集まって飲んできました(≧∀≦)

そこでまた…
私はちょっとミスしちゃいました( ´∀`)
今回はたいしたこともないミスでしたけどね
多分…
あるお店で一次会があり…
私は、一次会の途中で抜けて、RMYに出勤する予定だったので…
あ… そろそろ時間かなぁ
と思い
みんなに「じゃあねぇ~
」
と行って店をでました…
少し歩いていて…
( ̄□ ̄;)!!
傘忘れた
って思って、走って
店に戻り
「傘忘れた~
」
と、みんなに言って…
「じゃあ、今度こそ行ってきまーす
」
と言って再び、店をでました…
RMYまで少し距離があるし、さっき戻ったから…
少し急ごうと思い
また、走りました
そこで… なんか…
違和感が…(゚_゚)
なんでこんなに、爽快に走れるの…

と…足元を見たら…自分のヒール
じゃない~
あ~
さっきのお店のスリッパだぁ~
そこからまた、ダッシュ
して戻り…
友人達はまた来た…
って思ったでしょうね………( ´∀`)
久しぶりに走って…
気持ち良かった…
な~んて訳ないです…
疲れました(;-_-)=3
でも久しぶりに友達とワイワイやってたのしかったです


去年もでしたけど
今年も浴衣を来てRMYに出勤しましたが…
ママに、浴衣の着方など教えてもらいながら…
なんとか、着れました
来年はもっと上手く着れるように頑張ろう……………( ´∀`)
これから少しずつ涼しくなってきますね

やっと私の大好きな秋が近づいて来ます( ´艸`)
では皆さんお休みの方は充実した休日を…
お仕事の方は暑さにばてないように気をつけて頑張って下さいねぇ



RMYは今日から3日間のお休みになりますが…
今日、明日から仕事が始まる方々もおおいでしょうね(^-^)
今日も雨でぱっとしない天気ですね

今日は確か前沢の花火でしたよね

天気が回復してくれればいいですね

私は、先週は友達と久しぶりに集まって飲んできました(≧∀≦)


そこでまた…

私はちょっとミスしちゃいました( ´∀`)

今回はたいしたこともないミスでしたけどね

多分…
あるお店で一次会があり…

私は、一次会の途中で抜けて、RMYに出勤する予定だったので…
あ… そろそろ時間かなぁ
と思いみんなに「じゃあねぇ~
」と行って店をでました…
少し歩いていて…
( ̄□ ̄;)!!
傘忘れた

って思って、走って
店に戻り
「傘忘れた~
」と、みんなに言って…
「じゃあ、今度こそ行ってきまーす
」と言って再び、店をでました…
RMYまで少し距離があるし、さっき戻ったから…
少し急ごうと思い

また、走りました

そこで… なんか…
違和感が…(゚_゚)
なんでこんなに、爽快に走れるの…


と…足元を見たら…自分のヒール
じゃない~
あ~

さっきのお店のスリッパだぁ~

そこからまた、ダッシュ
して戻り…友人達はまた来た…

って思ったでしょうね………( ´∀`)

久しぶりに走って…
気持ち良かった…
な~んて訳ないです…
疲れました(;-_-)=3
でも久しぶりに友達とワイワイやってたのしかったです



去年もでしたけど

今年も浴衣を来てRMYに出勤しましたが…
ママに、浴衣の着方など教えてもらいながら…
なんとか、着れました

来年はもっと上手く着れるように頑張ろう……………( ´∀`)

これから少しずつ涼しくなってきますね


やっと私の大好きな秋が近づいて来ます( ´艸`)
では皆さんお休みの方は充実した休日を…
お仕事の方は暑さにばてないように気をつけて頑張って下さいねぇ


