カラーセラピーで探る人物像 | 湘南・葉山で似合う色探し☆パーソナルカラー診断×カラーセラピーのミヤモトユカ

湘南・葉山で似合う色探し☆パーソナルカラー診断×カラーセラピーのミヤモトユカ

外見(パーソナルカラー)×内面(カラーセラピー)の相乗効果でカラダもココロももっとキレイに若々しく。
色にまつわることを中心に、G.デザイン/DTP業務、フラのこと、プライベートなことなど、日々の出来事を綴っています。

先日のブライダルフェア でお世話になったホテルOの
ブライダルプランナーM様が当サロンの下見にご来店。
出勤前にお車にて颯爽とお立ち寄りいただきました。

M様と会うのはこの日が3回目。
多少、気心が知れているところで、経歴やお仕事事情、
プライベートなことなどいろいろと尋問させていただきました。

今回、M様の来訪で個人的に楽しみにしていたのがカラーセラピー。
スバリ、こういう方です左下矢印カラーセラピストの方はわかりますよねひらめき電球
葉山でパーソナルカラー診断☆ささやかな日々の出来事 美人で聡明な雰囲気のM様。先のイベントでは、海のものとも山のものともわからないウチのような個人事業者を一度の面談で受け入れてくれました。
控えめながらも寛大で好奇心旺盛なお人柄が伺えます

カラーセラピーの自己認識ワークでは、自分や相手の本性が
浮き彫りになります。まさに色占い。星占いより当たるような…。

ちなみにM様のパーソナルカラーはWinterでした。
この日はテストカラーだけしかあてていませんが
色によってはAutmunも大丈夫だと思いますキラキラ

「ウェディングはパーソナルカラーを知るいい機会かも」とM様。
アイテムの一つとしてお客様にご案内いただけることになりました。
「送客」という言葉を初めて知りました。異業種交流は楽しい~音譜

パーソナルカラーは新郎新婦のドレス選び、メイクに活用できます。
カラーセラピーも2人のリアルな新生活に大いに役立ちます。
幸せな一日にするためのパーソナルカラー。
そして幸せをキープするためのカラーセラピー。
今後、M様とともに幸せのお手伝いができたら嬉しいですクローバー