パーソナルカラーで加齢と闘う | 湘南・葉山で似合う色探し☆パーソナルカラー診断×カラーセラピーのミヤモトユカ

湘南・葉山で似合う色探し☆パーソナルカラー診断×カラーセラピーのミヤモトユカ

外見(パーソナルカラー)×内面(カラーセラピー)の相乗効果でカラダもココロももっとキレイに若々しく。
色にまつわることを中心に、G.デザイン/DTP業務、フラのこと、プライベートなことなど、日々の出来事を綴っています。

1月最後の日曜日、横浜市内よりU様が来店されました。
四十路に入ったばかりのU様。加齢が気になり始める年頃です。
「最近、顔のホウレイ線などが気になり、老化を痛感している。
このままオバサン化するのは抵抗がある」とのお話に
同年代として共感しきり。協力しないわけがありませんメラメラ

この日のU様は、黒の長Tシャツにジーンズ、黒の丈長ジャンパー
(バイク移動のため防寒対策もあり)という至って地味な出で立ち。
通勤も私服で洋服代やメイク代もほとんどかからないそうです。
服装に反してお顔は童顔なタイプで血色がよく髪の毛もツヤツヤ
若いのかそうでないのか、実年齢を聞くまで年齢不詳でしたあせる

葉山でパーソナルカラー診断☆ささやかな日々の出来事 パーソナルカラーはSpring8:Summer2。ライトトーンの色相環8時~2時方向がよくお似合いで浅いピンクやオレンジがベストカラーと思われます。
Springの人はいつまでも若々しく見えるお得なタイプなので、努力と投資次第でアンチエイジングはかなり有効ですキラキラ
※写真はご本人の了解を得て掲載しています。

普段から洒落っ気のない人は、服装やヘアメイクで印象がガラっと
変わるため、メイクレクチャーも大変やりがいがありました。
メイク後、鏡を見つめ「姉に似ている」と笑うU様。
姉妹で性格も違うそうですが、血の繋がりを実感されたようです。

カラーセラピーでも我が道を行くU様らしい結果が。
時代やトレンドに流されないわけです。変な迎合はしません。
ブレない強さとしなやかな女性らしさを併せもったU様、
診断後のアンケートでは「もう少しゆるーく人付き合いを
してみようかと思う」とのこと。ぜひまたお会いしたい方ですラブラブ