ブライダルイベントにブース出展 | 湘南・葉山で似合う色探し☆パーソナルカラー診断×カラーセラピーのミヤモトユカ

湘南・葉山で似合う色探し☆パーソナルカラー診断×カラーセラピーのミヤモトユカ

外見(パーソナルカラー)×内面(カラーセラピー)の相乗効果でカラダもココロももっとキレイに若々しく。
色にまつわることを中心に、G.デザイン/DTP業務、フラのこと、プライベートなことなど、日々の出来事を綴っています。

1月3連休の最終日、葉山のホテルOのブライダルサロン主催
アイテムフェアカラーセラピーブースを出展しました。

引出物や装花、エステ、DVDなどブライダル関連業者が一同に介し
今年、ホテルOで挙式・披露宴をされるお客様を対象に
開催された展示会のようなイベント企画。
ホテルOも今回が初の試みだそうですキラキラ

葉山でパーソナルカラー診断☆ささやかな日々の出来事 オーシャンフロントのパーティースペースはロケーション抜群です。
洗練されたテーブルセッティングは必見!
引菓子の試食、バルーンリリースなども体験できます
ふうせん♪

当初、新婦様のドレス選びやメイクに役立つパーソナルカラー診断
での出展を考えたのですが、1組様ずつ数分のクイック診断で
パーソナルカラーについてご理解いただくのは難しいので、
今回は色占い感覚でできるカラーセラピーで出展することに。
カラーセラピスト兼アナリスト・Nさんと2人体制で挑みました。

葉山でパーソナルカラー診断☆ささやかな日々の出来事 異色のカラーセラピーのブースはなかなかの賑わいで、フリータイムには半数以上のカップルにお立ち寄りいただきました。次回はPOPなどももっと充実させたいと思います。

ずっとしゃべりっぱなしだったので少々ノドが疲れましたが
さまざまなタイプのご夫婦像が垣間みれて楽しかったです。
また「ドレス選びはこれから」という新婦様は、ご案内だけ
させていただいたカラー診断にも興味津々のご様子でした。

結婚式は一生に一度の晴れ舞台。
ドレス選びやヘアメイクにパーソナルカラーを活用いただければ
ご自分の主観や印象、好みではなく、本当に似合う色の衣装・
メイクのご提案が可能です。写真映りも断然違います。
ぜひサロンのほうへも足を運んでいただければ嬉しいですビックリマーク

葉山でパーソナルカラー診断☆ささやかな日々の出来事 ピアノ、サックス、ベースの生演奏もすばらしかったです。生はイイですね~。
定番BGMのほか、リクエストタイムには木村カエラの『バタフライ』も
チョウチョ

この度、このような機会を与えてくださったホテルOの
ブライダルプランナーM様には感謝の気持ちで一杯です。
天性のセラピストNさんもヘルプありがとうです。
今後ともよろしくお願いしますドキドキ