岡崎の花見 | スナック愛絵理のブログ

スナック愛絵理のブログ

女の子みんなで書いてます(^o^)v

岡崎の花見で初乙川の船に乗りました^_^

満開かと思っていましたがまだまだ今週末から来週くらいが見頃ですね🌸






乙川から見る岡崎城


乙川から見る名鉄電車

右側のライトグリーンの服の方は10月

岡崎市長選出馬される37歳ひるた浩一郎さん。

とても爽やかな方でした^_^

こちらの端の下をくぐるのがめちゃスレスレでスリリングでした^_^

ママは前から3人目に乗ってます^_^


家康公が25歳くらいの🏹像




夜はこちらの傘がライトアップされるみたいです^_^


😋


龍城神社で皆様にでご祈祷しました^_^

初めてのたつき神社⛩️今年は辰年🐲御利益御利益^_^


限定の御朱印買えました^_^ラッキー✌️

御朱印て米粒で貼るそうです^_^
最近知りました^_^お恥ずかしい🫣


お昼は有名な稲荷寿司とジェイソンティーが入ってる米饅頭とジェイソンティー^_^