ママンチワンコご飯 | スナック愛絵理のブログ

スナック愛絵理のブログ

女の子みんなで書いてます(^o^)v

さ愛情込めて毎日手作りワンコご飯^_^

本日は牛肉、豚肉をジェイソンティーで炒めてブロッコリーのぶ葉とカリフラワー、人参、バイオ入れて炒めて仕上げにえごま油とジェイソンティー🌿の炭と海苔をかけました^_^

きなことあんこちゃん毎日元気で仲良くしてね^_^❤️❤️❤️


畑を耕し中^_^


ママンチランチ^_^三つ葉のお浸しとジェイソンティー🌿で煮た牛丼、ブロッコリーサラダ、キムチ、🍓でした^_^


枝垂れ桜の蕾です🌸




金曜はマルナカで飲み会ありました🍻私の紹興酒のグラスが龍でした^_^









昨日は朝10時から近くのカフェオープンへ

まず先におやつ食べちゃいました^_^

その後お昼近くにハンバーグランチ頼みました^_^

一人づつお釜で炊くので炊き立てで

美味しく食べれます^_^残さず食べちゃいました♪


サラダにスープに焼きたてパンもついてます^_^


このおまいじないのおかげで一日笑顔でいられましたー^_^


昨日は夜は貸切のお仕事が一件有りました

女子三人でお客様1人^_^うえむらさんのオードブル

11550円このグレードでとてもお値打ちだと思います^_^ありがとうございます

プラス、畑の春菊のお浸しとブロッコリーサラダとデザートはさつまいもポタージュ🍠乗せて^_^


こちら右側、ジェイソンティーで🌿作った神令酒^_^とても身体に良く温まります^_^飲みきりボトルで飲んでしまいました^_^

左は蒲郡独占長崎からのマレイ麦焼酎です…こちらも製法無添加に社長がこだわり続けた焼酎になります^_^今日の寝起きスッキリ、むくみも無く身体に良い物飲んだ〜って感じです^_^

またご賞味くださいませ^_^