【動画大公開②】怖れから回避する人生→創造し共存する人生を手に入れたいなら | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。

こんにちは。潜在数秘術®協会です。

 

年末年始企画として、秘蔵動画を大公開中!

前回の記事では、ゴールデンナンバー解説(4本)をお届けしました。

 

 

本日の記事では「イグニッションセミナー」の解説動画をお届けします。

 

 

 

 

潜在数秘術®について勉強すると、いやほかの数秘術でもそうかもしれませんが、

まず気にするのはLP(ライフパスナンバー)だと思うんです。

 

自分の才能や能力を表すのがライフパスナンバーですから、

自分を知るうえで、LPを知ることはもちろん重要グッ

 

でも、“LP(ライフパスナンバー)中心”となってしまうと、話が違ってくるんです。

 

 

 

なぜなら、

 
●LPは未成熟だと善悪で物事を判断し、
●LPを中心とした“獲得”と“恐れからの回避”がメインとなった人生となる  

 

から。

 

 

怖れからの回避がメインとなる人生なんてイヤじゃありませんか??

 

そうは言っても、どうしたらいいのさ!?

という疑問にお答えするのが、この動画。

 

 


自己表現や共有や共感、愛や喜びでつながる関係性をベースとした
“創造し共存する生き方”へ。

 

これらのキーワードにピンと来る方には必見ですキラキラ

 

 

 

そしてそして、こちらのイグニッションセミナー。

実は今月1月末までで販売が終了になってしまうんです。

 

下記の特別動画をご覧になって「もっと知りたい!」と思ったら迷わずGo!

1月末までとなっていますので、お早めにご購入くださいね。

 

 

 

 

それでは動画をどうぞ!

 

 

その① イグニッションセミナー解説 from 潜在数秘術協会 on Vimeo.

 

 

その②イグニッションセミナー解説 from 潜在数秘術協会 on Vimeo.

 

 

その③ イグニッションセミナー解説.mp4 from 潜在数秘術協会 on Vimeo.

 

 

その④イグニッションセミナー解説.mp4 from 潜在数秘術協会 on Vimeo.

 

 

 

イグニッションについて、さらに知りたい方は、

自宅で受講できる「イグニッション動画セミナー」がおすすめです。

 

1月末までで販売終了してしまうので、受講するなら今がチャンスですウインク