『価値が勝手に積み上がるスキルとは?』潜在数秘術協®ファシリテーター講座 | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。

ディレクターのしっしーです。
 

11月16日(水)・17日(木)開催!

潜在数秘術®ファリシテータ―講座を開催します。

 

年に1度のステップアップの機会。

オンラインでの開催となります

 
 
 
ファシリテーター講座とは、
潜在数秘術を教える、伝える為の講座です。
 
 
 
 
 
ファシリテーターに認定されると
 
ダイヤオレンジ好きなタイミングで

ダイヤオレンジ好きな場所で

ダイヤオレンジ好きなように


潜在数秘術®を使って、
講座やワークショップを開催することができます。
 
 

 

認定カードは太陽のようなイエローキラキラ
 
 
 
そんなファシリテーター講座ですが、過去の開催分から、
その様子をチラ見せ!
 
 
冒頭での秦ボスの一言は、
「教わったことは潜在数秘術で使わなくてなくてもいいよ。」
「他でもどんどん使ってくださいね。」
 
image
 
ボスがこんなことを言うのには理由があります。
 
 
 
人を導く「○○者」としての活動スキルを身に着ける


ファシリテーター講座では、教える側で活動するにあたって
価値が勝手に積み上がっていくスキルをお伝えしています。

 
ダイヤオレンジ価値が勝手に積み上がっていくスキルとは?

・経験をお金に変える方法
・相手に伝わる話し方ができる、提案が作れる
・「面白い」「もっと聞きたい」と思ってもらうスキル
 

 

講座ではビジネスについても触れますが、時代に合わせて変えていかなければいけないものではなく、時代に左右されないビジネスの構築に重きをおいて講義を行なっています。

 

また、“教える”は、回数で得られるスキル。
スキルを上げる為には、たくさんのきっかけを手に入れる必要があります。


きっかけを手にする

     バツレッド
ツールとコンテンツを手にする

     バツレッド
恐怖を超えて、自分らしく続ける

 

この3つが大切。


そのため当協会では、ファシリテーター講座を受けてくださった皆様のきっかけになるようなたくさんのきっかけとなる講座を用意しています。

もちろん、オリジナルの講座や、自分の得意なジャンルと組みわせてアレンジも自由に行なっていただいて構いません✨
 
 
 
 
つまり、ファシリテーター講座は
 
×  潜在数秘術の知識を増やすだけの講座でなはく、

  人を導く表現者として活動するスキルUP講座
 
 
協会に縛りつける気はさらさらなく、
学んだことは人生全般で使いこなして欲しい(もちろん講座でも)というLP7のボスらしい熱い愛なのです🔥
 
 
 
 
受講生でいる間は、なかなか気づかないものですが、
 
実は、講師が用いるひとつひとつのパートや言葉に意味があり、
目的を持って、講義が組み立てられていることがわかります。
 
ただ情報を詰め込んで羅列するだけでは
教えた、伝わった、とは言えないのです。
 
 
さすが潜在意識のプロ。
 
考え抜かれた講義の極意を学ぶことができるのは、
ファシリテーター講座ならでは!ですね。
 
 
 
 
 
2日間の濃密な時間。
 
ここから課題期間となり、それが終わる頃には特典であるトレーニングも開催されます。
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。
 

 

マスター以上が受講できるファシリテーター講座。

その前に、アドバイザー講座の受講が必須となります。

 

着実にステップアップできる仕組みをご用意しておりますので、

ぜひ安心して、潜在数秘術®の扉を開いてくださいね。

 

 

アドバイザー講座は、全国各地およびオンラインにて開催中です流れ星

 

image

 

全国で開催中のアドバイザー認定講座は、

潜在数秘術®を使って活動したい方のための入口講座。

 

☑潜在意識の基本的なシクミ

☑潜在意識と数秘術の関係性

☑計算方法

☑ナンバーの解説

☑数字の意味の解説

☑セッションのコツ etc・・・

 

がたった1日で学べます。

 

課題提出後は、セッショニストとして、

有料のセッションや鑑定をすることが可能になります。