”宿命(天命)からのオーダー”ってなぁに?【秦ボスにきいてみました】 | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。

ディレクターのしっしーです。
 
 
 
*宿命・天命についてナンバーから理解し
*ディスティニーナンバーとパーソナルナンバーについてよく理解し
*この2つのナンバーを邪魔している思考パターンを手放して
*運命・使命を生きる自分を創る方法と
*芳醇な魅力を開花させるブルーミングナンバーにする方
 
 
動画セミナーでは上記の内容をお伝えしているのですが、
その中で、オーダーという言葉が出てきます。
 
 
 
運命や使命を生きると、あなたのエネルギーがとても循環します。

運命や使命を生きると、新陳代謝が良く滞りがなく、まわり続け、いつもフレッシュで(若々しく)いられます。

あなたの為すべきことを為すべきタイミングで、ものごとは起き続けていく。

そのような日常が叶うことで、仕事や人間関係や家族関係、あなたの日常に豊かな生きがいを感じることができます。


だからと言って、何か特別なことをしなければならないわけではありません。


ただ・・・


自分に与えられている”オーダー(宿命)”を受け取り、それを実行する必要はあります。

 

 
 
 
秦ボスいわく、
宿命、天命からのオーダーとも言えるそうなのです。
 
重要なキーワードな雰囲気がプンプン!
ふむふむと聞いていたしっしーなのですが、ある疑問が湧きました。
 
 

…てんめいからのおーだーってなぁに?チュー

(そこ!?笑!!)

 

 

聞くのがちょっと恥ずかしいけど、

真実を知りたいD5を発揮せねば・・・!!

 

 

と、いうわけで。
代表のボスに聞いてみました。

 

 

採れたてフレッシュに、

リアルなやり取りをそのまま載せてみます爆  笑

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
質問しました!!
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
店は潰れないが、人気のない店になる!!
儲けの出ない店!!
 
・・・インパクトがすごいです笑
(LP7が炸裂しております)
 
 
オーダーとは、あちらの世界からわたし達に降り注ぐ注文のようなもの。
 
 
あちらからのオーダは基本的に
全力サポートするよ!目一杯楽しんで生きてね!(ニッコリ)
自分らしく、ありのままならなおいい!
 
 
結構シンプル!
 
 
あるがままにストレートに、これがポイントのようです。
 
 
ここからは、ナンバーのちょっとマニアックな解説になります!
 

 

 

 

 

 

 
以上、リアルなやり取りをお送りいたしました。
 
 
深い〜!!!
 
 
自分らしく生きるためには、
自分を知ることが大切になる。
 
 
オーダーを知りたいならば、外の世界と関わりが深い
D(ディスティニーナンバー)
P(パーソナルナンバー)
この2つにそのヒントがあるんですウインク
 

 

 

イグニッションセミナーについてさらに詳しく知りたい方はこちらをどうぞ

下矢印下矢印下矢印