「なんかムカつく」がスタートだった。みなさんが潜在数秘術に興味を持ったきっかけは!? | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。

潜在数秘術代表の秦由佳です。


アンチ占い派だったわたしが、数秘術をやるようになったのは

 

『なんか、ムカつく』からだったのですが(笑)みなさんは、どのようなきっかけで潜在数秘術に興味を持ちましたか?




今となっては『なんか、ムカつく』わたしに感謝しています(笑)


飽きっぽくて気分屋のわたしが、潜在数秘術を確立するまでにいたった原動力というのが”真実を知りたい”という欲求だったように思います。



真実を知りたい、というのは、言い換えると

”人生の意味を知りたい”とか

”生きている意味を知りたい”とか、

そういった感じに近いかもしれません。


とにかく知りたい欲が旺盛すぎて、気づいたら自分で数秘術と潜在意識を組み合わせてしまっていた、という感じなのです。



なんでこういうパターンを繰り返すのか?が知りたい。
自分はどうしてこういう考え方になるのか?知りたい。


わたしが持っている能力にはもっと深い意味があるのか?使命ってなんなのか?知りたい。



主に『内面的なこと』が知りたかったわたしは、潜在意識の研究に合わせて数秘術の研究をしていくうちに、今度は『外側のこと』も知りたくなっていきます。


出来事が意味することとは何か?
どうしていつもこういうパターンを経験するのか?
人との引き寄せやご縁ってどうなっているのか?



そこへの強い関心によって、実に様々な講座や理論が生まれました。

 

 

 

 

マニアックなテーマで、ライブ配信orコンテンツ配信を毎月受け取れちゃう!

【潜在数秘術の沼】Second seasonがいよいよ始動します。



代表のはたゆかとディレクターしっしーのコンビが
どっぷりハマれる空間をご用意する潜在数秘術の沼。

 

\どっぷりハマろう!/


潜在数秘の沼の詳細はこちらから!

 

 

潜在数秘術の沼ってなあに?

そもそもなぜ、潜在数秘術は潜在意識と組み合わせてるの?

 

という方は、まずはこちらの動画をチェック⭐️

 

 

 

 

あなたにはこんな才能があって、こんな性質を持っていて、こんな個性があって・・・

 

だけではない!

 

もっと深く楽しくマニアックな数秘術の世界へと足を踏み入れましょう。

 

潜在数秘の沼の詳細はこちらから!