【数字別】ついつい文句を言いたくなってしまうとき | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。

みなさ〜ん!

潜在数秘術の沼へのお申し込みは、もうお済みですか?

 

 

マニアックなテーマで、ライブ配信orコンテンツ配信を毎月受け取れちゃう!

【潜在数秘術の沼】Second seasonがいよいよ始動します。



代表のはたゆかとディレクターしっしーのコンビが
どっぷりハマれる空間をご用意する潜在数秘術の沼。

 

\どっぷりハマろう!/


潜在数秘の沼の詳細はこちらから!

 

 

潜在数秘術の沼ってなあに?

そもそもなぜ、潜在数秘術は潜在意識と組み合わせてるの?

 

という方は、まずはこちらの動画をチェック⭐️

 

 

 

 

あなたにはこんな才能があって、こんな性質を持っていて、こんな個性があって・・・

 

だけではない!

 

もっと深く楽しくマニアックな数秘術の世界へと足を踏み入れましょう。

 

潜在数秘の沼の詳細はこちらから!

 

あらためまして、こんにちは!

ディレクターのしっしーです。

 

 

「あ~もうっ!!!」と、ついつい文句を言いたくなるときって、ありませんか?

 

 

 

しっしーは、あります!(キッパリ!)

だって、人間だもの~。

 

 

 

ついつい本音が出ちゃうようなときこそ、数字の性質がポロリ。

 

LP(ライフパスナンバー)を見ると、その人の価値観や思考パターンがわかります。

 

文句をタラタラ言いたくなる時には、思わぬ思考パターンが見え隠れしているんですね。

 

 

 

「せっかくだったら、文句さえも楽しめたらいいよね!」

 

ってことで、む~んとなるときに現れやすい価値観を、数字別に分析いたしました!

 

 

右差しご自分の数字の場合

「ああ、ここ我慢しちゃってたかも!」と振り返りに。

 

右差し身近な人の数字の場合

「ああ、こんな理由があって、文句タラタラなのね」と観察する道具として(笑)

 

 

ぜひ、お気軽に楽しんでくださいね!

 

 

 

 
 
※LPライフパスナンバーの計算方法。

 

計算機生年月日を1桁になるまで足してください。

(11、22、33)になった場合はストップです。

 

公式の無料アプリでも計算できますよ




自分の数字がわかった~!!という方は…。
勇気を出して自分の数字へGO!!


 

 



◆LP1の場合

人に虐げられたと文句タラタラ


世界の中心が自分だと忘れた時に、モヤモヤと出てくる文句タラタラ!
違う誰かを世界の中心に置いてませんか?
あなた人生は誰にも譲らなくてもいい!あなただけのものです。
ど真ん中にあなたを鎮座させてあげましょう♡




◆LP2の場合

防御ガチガチで武装系文句タラタラ。

 

反射的に自分を守ろうとする防御系の文句タラタラ!
無意識に自分を責めてませんか?
あなたはオープンにしているだけで和をもたらす才能があるのです。
心を開いても大丈夫です♪自分の存在感に自信を持ちましょう♡



◆LP3の場合

好き嫌い激しくて文句タラタラ。

嫌い!!に反応してしまう好き嫌い系の文句タラタラ!
嫌ってはいけないと思っていませんか?
嫌いは好きを教えてくれるチャンスです。
これがイヤ!を根っこにして好きをたくさん探し出しましょう♡




LP4の場合

小姑タイプのグチグチ文句タラタラ。

 

人のルーズところがついつい目についちゃう小姑系の文句タラタラ!
誰かのペースに巻き込まれていませんか?
マイペースで自分でいられるのがあなたの良いところです。
自分の気持ち良いペースを意識しましょう♡



LP5の場合

役に立つ議論風に文句タラタラ。

真面目に結論を求めようとして口数が多くなる議論系の文句タラタラ!
役に立つ結論を見つけなきゃと頑張り過ぎていませんか?
結論がなくても良い!あなたの良さは知的で楽しいやり取りなのです。
フィーリングのままに、楽しむ事を意識しましょう♡





LP6の場合

おせっかいで人に口出す文句タラタラ。

実はそんな自分にいちばん葛藤を感じてる系の文句タラタラ!
人に目がいってしまう自分をひそかに責めていませんか?
なんだかんだで人が大好き。それがあなたの才能であり良さなのです。
人にの役に立ちたい自分にもOKを。いっそ楽しんでしまいましょう♪




LP7の場合

皮肉系の文句タラタラ。

 

ものごとの裏側がついつい見えてぐちぐち言いたくなる系の文句タラタラ!
あまのじゃくな自分を受け入れていますか?
違う視点で本質を求めるあなたの姿勢は素晴らしいところです。
どうせならその奥にある本質まで目を向けてみましょう♡




LP8の場合

上から目線の文句タラタラ。

 

どうしても上から見えちゃうからこその上から目線系の文句タラタラ!
人をそんな風に見ちゃいけないと抑えていませんか?
あなたの上から目線は大きな視点を持った優しさなのです。
上から目線を大切に。見えない良さを見つける視点をとことん発揮しましょう♡





LP9の場合
言わないけど心の中は文句タラタラ。

 

実はいちばんブラック?言わないけど心の中にはあるんだよね系の文句タラタラ!
そのブラックさをひそかに嫌っていませんか?
裏も表も全てを見通せるからこそ、真実を見通す目です。
全部見えても、なんだかんだでまぁいいか♪鋭さと寛容さどちらも大切に♡




LP11の場合(1と2も参考に)

なんかヤダ~!!のフワフワ系文句タラタラ。

 

言葉にできないこの思い!だけど言葉にできない系の文句タラタラ!
自分の違和感を大切にしていますか?
あなたの違和感は大切なセンサーであり、才能なのです。
感じた何かを大切に、あなたの心の声に従ってしまいましょう♡




LP22の場合(2と4も参考に)

正義感で文句タラタラ。

 

こんなの優しさじゃない!正義感を発揮しちゃう系の文句タラタラ!
その根底にある優しさを大切にしていますか?
あなたの正義感は優しさをベースに成り立っているのです。
その優しさの方にフォーカスして、あなたの力を発揮していきましょう♡




LP33の場合(3と6も参考に)

肉体があることに文句タラタラ。

 

肉体を持っている事がイヤ!めんどくさいんですけど系の文句タラタラ!!
あなたの中にある大きな愛を大切にしていますか?
抱える矛盾はこの世界の様々な面に触れたいという愛の現れです。
めいっぱい人間を謳歌していきましょう♡




ーーーーーーーー


いかがでしたでしょうか?


発表するのは少々勇気がいりましたが(笑)

 

 

ヤダめんどくさい~
↓↓
何でも体験したい33だからレッツGO!!!

 

 

と頑張りました…( ̄▽ ̄)ははっ!


いつも心にユーモアを♪

 

どんな自分もオッケ~で、それさえも楽しめたら人生の達人です。
色々な場面で潜在数秘術を楽しんでもらえたら嬉しいなぁと思うしっしーなのでした。