どうも!最近は、ほとんどブログに顔を出さない秦ボスこと秦由佳です。
昔のメモにおもしろい書き込みを発見したので
それをせっかくだし、記事にしてみました。
メモには、潜在数秘術®的分析のことについて。
おそらく誰かに質問されて、回答用に準備していたのでしょう。
メモの内容はこんな感じ。
◎総合的な生きづらさ
→LP~Mまでのコアナンバーの関係性によって生まれる
◎モヤモヤするとき
→だいたいLPとDの関係性
◎やる気がでないとき
→SとLPやDの関係性。Sが満たされていないとLPはネガティブな方面にばかり傾くし、Dはとにかく空回りする(燃料ないのにエンジンかけ続ける的な)
◎さみしいとき
→LPとSの関係
◎職場でのもやもや
→LPとDもしくはLPとPまたはDとP、結構いろんなパターンがある
◎恋愛のこと
→LPとSが基本。たまにDも関係してくる。
◎夫婦関係やパートナーシップ関係
→LPとS、結構LPとDも見るといい
◎やりたいことがわからない
→LPとDの関係探る、以外とPも関係している(機能していないor他のナンバーの邪魔をしている)
◎お金のこと
→意外かもしれないけどSとPってすごい重要。LPはあまり関係ない。DとS、Pの関係をみるといろいろわかる。
などなど・・・
わからん人にとっては、わけわからんでしょうが。
分析の際の、参考にしてみてくださいね。
これはあくまでも、”わたしの”分析のコツです。
長年、たっくさんの人の分析をし、反応をみて、
自分なりにでた答え。
どんどん分析を繰り返していくことで、このようなパターンが見えてきました。
あ、このときはこれとこれを見れば、いいのね。
あ、こういうお悩みパターンのときは、このナンバーとこのナンバーね!
そんな感じで分析のパターンが見えてくると
回答する答えやことば、文章にすごく深みが増しますね。
さまざまな場所で、
”潜在数秘術はただの占いです。
しかし、それをただの占いではなくするのが、
みなさんの分析であり、みなさんの潜在数秘術です。”
とお伝えしています。
ただの占いを、
ただの占いに留めないためにできることは、
他の誰かになろうとするのではなく
自分自身のことばで、相手の数字を通して奥にある世界を見ること。
そして、それを翻訳してあげること。
セッションとかの醍醐味ってそこだなぁと、思います。
(今はセッションから離れたのでちょっとさみしい。わ)
他の誰かになろうとするのではなく
自分自身のことばで、相手の数字を通して奥にある世界を見ること。
そして、それを翻訳してあげること。
ここは、どの講座でも共通していることですので、
どこからどう学んでいただいても大丈夫です。
「コーディネーター講座(中級/上級)」では、
・生きづらさが愛おしくなるような潜在意識の知恵
・個性をありのままに活かせるようになる数秘術という宇宙の知恵
この2つを深めるレクチャーをします。
そして、個性のハーモニーを生み出せるコーチ/カウンセラーとしての活動の一歩を潜在数秘術がサポート!
ぜひ、「生きづらい!」の根っこを見つけ、
「そういうことか!」と人生に納得できるようなツールを手にしてください。
▼中級コーディネーター講座
▼上級コーディネーター講座