《悩み別》秦ボスいわく、ここを見れば解決する!? | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。

どうも!最近は、ほとんどブログに顔を出さない秦ボスこと秦由佳です。

 

 

昔のメモにおもしろい書き込みを発見したので

それをせっかくだし、記事にしてみました。

 

 

メモには、潜在数秘術®的分析のことについて。

おそらく誰かに質問されて、回答用に準備していたのでしょう。

 

 

メモの内容はこんな感じ。

 

 

◎総合的な生きづらさ

 

→LP~Mまでのコアナンバーの関係性によって生まれる

 

 

◎モヤモヤするとき

 

→だいたいLPとDの関係性

 

 

◎やる気がでないとき

 

→SとLPやDの関係性。Sが満たされていないとLPはネガティブな方面にばかり傾くし、Dはとにかく空回りする(燃料ないのにエンジンかけ続ける的な)

 

 

◎さみしいとき

 

→LPとSの関係

 

 

◎職場でのもやもや

 

→LPとDもしくはLPとPまたはDとP、結構いろんなパターンがある

 
 

◎恋愛のこと

 

→LPとSが基本。たまにDも関係してくる。

 

 

◎夫婦関係やパートナーシップ関係

 

→LPとS、結構LPとDも見るといい

 

 

◎やりたいことがわからない

 

→LPとDの関係探る、以外とPも関係している(機能していないor他のナンバーの邪魔をしている)

 

 

◎お金のこと

 

→意外かもしれないけどSとPってすごい重要。LPはあまり関係ない。DとS、Pの関係をみるといろいろわかる。

 

などなど・・・

 

わからん人にとっては、わけわからんでしょうが。タラー

 

分析の際の、参考にしてみてくださいね。

 

 

 

これはあくまでも、”わたしの”分析のコツです。

 

長年、たっくさんの人の分析をし、反応をみて、

自分なりにでた答え。

 

 

どんどん分析を繰り返していくことで、このようなパターンが見えてきました。

 

 

!あ、このときはこれとこれを見れば、いいのね。

 

!あ、こういうお悩みパターンのときは、このナンバーとこのナンバーね!

 

 

そんな感じで分析のパターンが見えてくると

回答する答えやことば、文章にすごく深みが増しますね。

 

 

 

さまざまな場所で、

 

”潜在数秘術はただの占いです。

 

しかし、それをただの占いではなくするのが、

 

みなさんの分析であり、みなさんの潜在数秘術です。”

 

 

とお伝えしています。

 

 

 

ただの占いを、

ただの占いに留めないためにできることは、

 

他の誰かになろうとするのではなく

自分自身のことばで、相手の数字を通して奥にある世界を見ること。

 

そして、それを翻訳してあげること。

 

 

 

セッションとかの醍醐味ってそこだなぁと、思います。

(今はセッションから離れたのでちょっとさみしい。わキョロキョロ

 

 

 

 

他の誰かになろうとするのではなく

自分自身のことばで、相手の数字を通して奥にある世界を見ること。

 

そして、それを翻訳してあげること。

 

ここは、どの講座でも共通していることですので、

どこからどう学んでいただいても大丈夫です。

 

 

 

 

「コーディネーター講座(中級/上級)」では、


・生きづらさが愛おしくなるような潜在意識の知恵
・個性をありのままに活かせるようになる数秘術という宇宙の知恵

この2つを深めるレクチャーをします。


そして、個性のハーモニーを生み出せるコーチ/カウンセラーとしての活動の一歩を潜在数秘術がサポート!

ぜひ、「生きづらい!」の根っこを見つけ、
「そういうことか!」と人生に納得できるようなツールを手にしてください。

 

 

▼中級コーディネーター講座

 

 

▼上級コーディネーター講座